PJS信者の東京横浜1泊2日後編♪

病みに病んでいるので楽しいことを思い出そう!ということで今更25日の行動記をwwwきでへど♪といきたいところですが全然覚えてないおっとっけ\(^o^)/

宗教えるぷちゃんの東京横浜1泊2日♪

1年ぶりの更新!!! 実は今年の3月頃からSUPER JUNIORというKドルに転がり落ちるようにはまってまして、8月24日はペンミに行ってきました〜! 本編はかおりんが日記書いてくれたので(id:kor-dic)私は行動記を(^ω^) 本編も最強に楽しかった(オッパ達あん…

やっほー

どうも1年ぶりです^^バトンを挙げにやってきました^^まだまだOTKです〜。なんやかんやで薫太くんのファンも3年目に突入しようとしています。仕事もなんとか辞めてないよw 例に漏れずついったーに入り浸ってますがまた日記もちょくちょく更新できたらい…

最高のこの瞬間を今感じたい

おひさしぶりでーす!相変わらず仕事関係で鬱ったり上がったりと忙しい日々ですががっつりがっつりOTKです!あーもう仕事やめたい!今日とか訳の分からない忙しさやったし!でも昨日は夏の予定が発表されて超超テンション上がりました。 私は仕事がシフト制…

横ソロ@東京24日両部

下の記事におほしさまありがとうございますううう!しかも緑まで頂いちゃってなんかすみませんwwということで昨日は薫太19歳バースデイを祝うべくフォーラム行ってきました。今まで誕生日がコンサートとかぶらないJrやったのに、こーんな素敵なコンサート…

シルバーアクセサリーとキムチ

KJJ

…を事務所に送ればいいですか?w 薫太19歳おめでとうううううううううう!!!

ちょっと待ってくださいよー

やっとネットが繋がったよー!皆さんの横ソロ&関ジュコンレポに星大量につけさせて頂いたのでうざかったらすみませんwwてか皆さん横ソロのべてらん褒めてくれててめっちゃ嬉しい!べてらんてあんま褒められてるイメージないからwwwこのツアーで確実に…

横ソロ@初日

横ソロ行ってきました!18時過ぎに会社出てタクってスーツで走ってなんとか1曲目間に合った!いつものように箇条書きの自己満メモ!ネタバレしまくりなのでご注意ください〜!

関ジュコン2日間の感想

流れもなにもない箇条書きメモ!ほとんど薫太のことしか書いてない^^

今日も長いです

今日は大雨の中地元の友達とゆにば行ってきましたー。私、大雨の中ゆにば行くの3回目くらいな気がするwww雨のせいか日曜やのに人少なくて、スパイダーマン×2、バック〜×2、ジュラシック×2、ジョーズ、スヌーピーと乗れて大満足♪新しいアトラクションでき…

あっぷ&UP!@文ちゃん

今日は休憩中にハイクであっぷ〜に文一が出ると知ってひっくり返りそうになりました!!!先週濱ちゃんが「来週は新しい子がくるんで!」ってゆってたからもしかして?とは思ったけど、まぁベテランはないよなーとか思ってたらまさかの文ちゃん!心なしか先…

ヤマザキ春のパンまつり♪

眠すぎるけど今寝たら確実にリズムが狂うので日記でも。今日は久々に電車でレンジャ見たんですが、しんごの「3位ですか。」に吹き出しそうになったwwしんご、今更やけど何様wwww で、カウコンDVD発売決定ということでおめでとうございますーありがとう…

おたくごと大量

お星さまありがとうございまーす!なんとなく感想を書きなぐりたい気分なので今更で申し訳ないですが1.望月メイキング2.W誌3.関ジュ直筆メッセージについて書いてみようと思う。寝不足なときに限って何でこんな気分になるんだろうね〜 …の前に昨日のレコメン…

ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009

どうも、流行りものには全力で乗っかるOTKです^^ということで皆さんが面白い企画をしてらっしゃるので私もやっちゃいます〜。ただ関ジュオンリーな上に新規乙な回答になってしまってるので温かい目で見てやって下さい^^かにさん(id:kani-chan)楽しい企画…

きちょうめん

卒論終わったので調子乗って3誌の感想書いちゃうよ!なんかもう半年くらい常に卒論書かなきゃ…本読まなきゃ…ってのが頭にあったから、今こうやって何にも追われてないのが変な感じ。まぁその割には12月あほほど遊んだけど(笑)資格の学校行こうと思ってたん…

内博貴 with FiVe&Question?@城ホ4日

昨日は内コン行ってきました〜。まぁ急遽出演決まったし、ずっと忙しかったやろうしで振り間違えまくったり立ち位置把握してなかったりとぐだってる部分はあったけど、普通に楽しかったです。てか、去年の内コンでは関ジュ半分もわかってなかったし(WESTす…

楽しすぎた2009年最後の日記

もう明日明後日の2日で2009年終わっちゃうんですねー。1年早すぎる…特に12月はユニコン+遊びすぎでめっちゃ早かった!いよいよ明日からはえいとコンですね。ハイクの方にはうだうだ書いたけど、結局明日行くか行かないかはまだ未定wでも友達が参戦するから…

さんきゅーさんきゅーさんきゅー

ユニコン終わっちゃいましたねえええ…関ジュのみんなもスタッフさんもそしてOTKの皆様もお疲れ様でした!結局ばどぼは1回も見られなかったのでそれが非常に心残りですが(だから夏と合わせてDVD-BOX出せばいいと思う!!!)ベテラン4公演とWEST1公演見るこ…

近況いろいろー

さっきいきなり電話かかってきて、今日の21時からバイトになったんですけどww遅いwww何やらされるんやろー。でも昨日十分ぐだぐだしたし、明日も卒論DAYという名のお休みやから頑張って働いてくる! という訳で気付けばベテランコンも終わり韓国旅行も…

クリスマスやで!全員集合!@ベテラン7日

いつもに増して自己満なメモでーす。MCとかいろいろ追記したけどやっぱり今回も薄っぺらい感想ですww

X'マスやで!全員集合!@ベテラン初日

ハイクにおほしさまいっぱいありがとうございます〜!ということで行ってきましたユニコン初日!感想は新鮮なうちにということで、明日提出の卒論ぽいぽいして今日の感想どーん。ただ思い出したことをつらつら書いてるだけなので流れも何もありません。とい…

だいちくんおめ!

KJJ

どうも、卒論に行き詰ったので現れてみました。提出明日の15時やのに全然進んでません^^どうしようこれ^^ 日付変わっちゃいましたが今日は待ちに待った当落でしたねー。ハイク見てる限りではベテラン土日とWESTの24、25日が激戦やったっぽいですね。あ、…

誰でも読めます!

今日は有難いことにあ ほ す きの観覧に入ってきましたー。やのに、録画し忘れたとかどんだけあほなんかと\(^o^)/パスポート申請することに気を取られてたからか*1何故かこんな初歩的なミスをしてしまった…もうほとんど覚えてないけどちょっとだけ↓ *1:た…

たいけつ

3泊4日の実家滞在を終えて大阪戻ってきました。今日からまたバイトと卒論の毎日かと思うと憂鬱ですが、楽しい予定もちょこちょこあるので頑張りまーす。昨日はママンと袴選びに行ってきたんやけど、だいぶ乗り遅れてたらしく種類あんまなかったwww大阪戻…

ゆにこん!

KJJ

今日はバイト前に3誌見たら超超テンションが上がっちゃって、これ帰ったら絶対感想書こう!と思ってたらまさかのユニコン発表。もうてんぱりすぎて中崎歩きながらめっちゃ大声で電話してたww気付いたら梅田着いてたwww今松竹のHP見たらこっちにもちゃん…

パ ズ ルPVロケ地ちょこっと巡り

今日はたまたま天 王 寺に行く用事があったので、パ ズ ルPVでえいとがぶらぶらしてた新 世 界に行ってきました!お店がっつり映ってるから写真大丈夫かな…って心配なんですが、民家じゃないし大丈夫…やんね?もしダメならゆってください。望 月ロケ地巡りの…

DREAM BOYS@14日

ハイクには書きましたが、ほんっまにありがたいことに急遽昨日のドリボ入ってきました!出るやろなーとは思ってたけど、実際手持ちが0やったので13日はまぁてんぱったよねwwでもまさかこんなに早くチケが見つかるとは思わなかったので感謝してもしきれない…

同い年!

KJJ

このあたしが珍しく0時代に誕生日エントリでっす^^ 文ちゃん誕生日おめでとううううう!22歳!めでたい!ほんま関ジュの87年組は素晴らしいね〜。同学年の誇りです(*´∀`)初めて文ちゃんをJ3で見たときは変な子やなーとしか思ってなかったのに、気付けば今…

DVD感想!

すばるくん28歳&えいとデビュー5周年おめでとー! そんなめでたき本日は友達と漫喫でぱずるDVD鑑賞会してきました。この漫喫はグループルームが3部屋あるんですが、残りの2部屋もOTKがぱずる見てたwwwてかここ愛用しまくりやのに、11月末で閉店しちゃう…

望 月ロケ地めぐり

今日は望 月のロケ地に行ってきました!先週メイキング終わったばっかやのに早速wwなんかすみませんwww今日めちゃくちゃ暑かったし久々にいっぱい歩いて疲れたけど楽しかった!では以下写真いっぱい出ますー!張り切りすぎたので大量ですwww(今数え…