ちょっと待ってくださいよー

やっとネットが繋がったよー!皆さんの横ソロ&関ジュコンレポに星大量につけさせて頂いたのでうざかったらすみませんwwてか皆さん横ソロのべてらん褒めてくれててめっちゃ嬉しい!べてらんてあんま褒められてるイメージないからwwwこのツアーで確実に成長して、おっきくなったべてらんに夏また会えるのが楽しみです。ほんまよこさんネ申大好き><このツアーで薫太龍太もよこさんと仲良くなってくれたら嬉しいなーって思ってたんやけど、3日4日のレポ見てたら薫太はだいぶ可愛がってもらえてるっぽい?よこさん×薫太とか私の中で萌え以外の何でもないというか最強な絡みなわけで。でも話聞いたりレポ見たり実際目にしたりで思うんやけど、最近の薫太どうしたん!?自分のウチワの前素通りする薫太なんて見たくないよー。薫太は自分のファンの前でかっこつけてどや顔してなんぼやろがーい!!!…ってばばあの被害妄想なら乙すぎるのでW誌の感想だけ書いて逃げますねwwwww


・龍太のセットが…おかしい…
・伊藤に文ちゃんにこのメイクさんは髪の毛流すのが好きなんですかね^^^^^^
・1番左の6人のページの薫太がかっこいい!
・てか文ちゃんと薫太の身長差に萌える><
・ねえ、さりげなくおにいのお尻触ってる菊何なんwwww
・薫太の手のアップは嬉しいけど、アクセじゃらじゃらしすぎで萎える…最近また小指のイケてないリング(…)が増えたよねえ…
・菊と龍太の写真きゃわきゃわきゃわああああああああ
・顔傾けられてる菊が裏山
・テキストは全体的に龍太がおいしくて可愛い
・文ちゃんがさらっと泣けるコメントを。゜(゜´Д`゜)゜。
・バドボのページ可愛くて和む!
・キクと淳太くんの売れない漫才師コンビ推せる!見たい!大ちゃんナイス!
・濱ちゃんも淳太くんも薫太文ちゃんをセットで出してくれてるーなんか嬉しい
・大智薫太文一でヤンキー系ってそれ見たすぎる実現して!!!
・村の農薬推進派と戦う無農薬を推す濱田wwwそれも見たすぎるwwwwwwwwwww
・個人的には龍太の農家スタイルが見たいので龍太を友情出演でお願いしたい^^
・実はさみしがりやな千崎(笑)
優馬くんがしょっぱなからいじられてるwww
優馬くんをおんぶしたまま踊る重岡…可愛いけど面白いwてかその写真売って!
・“優馬は甘えんぼさん”ええええええ可愛すぎる萌えるううううううう
・ふだん1人でたこ焼きを焼くぺーちゃん…可愛いけどそれは1人で焼いて1人で食べてるとかいうそんな可哀想な展開じゃないよね?w
・104ページの神ちゃんかっこよすぎる惚れる
・撮影こぼれ話、流星のメガネの写真を何故使わなかったのかと
・WEST集合写真可愛すぎる…きょとんとしてる優馬くんきゃわ
・手をクロスしてる龍太が可愛いいいいい
・韓国に行きたい薫太!!!うん、案内してあげるから一緒にいk(ry
・でも韓国はどのお店行ってもただでキムチ食べ放題やからほんま薫太に行ってほしい〜
・あきんちょがどこまでもあきんちょで安心^^しかもちょっと…可愛いし…w
伝言板、はしーとしぶやんwwお互いどんだけなんwwwwwww
・よこさんの山田への「お兄ちゃんは待ってるよ。」メッセージ萌える!
・ニノと神ちゃんて交流あるん!?
・小瀧の公開ラブレターktkrwww大智くん不機嫌になりそうwwwwww
・J学園レポキタワァ*・゜゚・.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.゜゚・
・制服じゅんじゅんイケメン
・やっぱりこのチェック大田似合う!菊も似合う!ガッキーぺーちゃんも似合ってるなー

あとD誌かな?で鏡見ながらご飯食べてるらしい薫太にドン引いたwwwww電話してるときも確実にずーっと鏡見て前髪いじりながら話してるタイプですね^^ま、でもアイドルは自分が好きでなんぼやしその方がかっこよく成長すると思うしいいけどね・・うん・・・