シルバーアクセサリーとキムチ

…を事務所に送ればいいですか?w
薫太19歳おめでとうううううううううう!!!


去年の誕生日は確かハイクでおめでとうエントリ挙げてる方を見て、「あ、今日薫太誕生日なんや〜おめでと〜」みたいなゆるいエントリをあげた気がしますww
それが1年経って、わざわざ休みをとって東京までお祝いしに行くくらいの薫太担になるなんて…ねえ^^
私が薫太を初めて知ったのは薫太が小5でジュニアに入ったばっかの頃で、小5やのに茶髪なんて生意気な^^とか妹とゆってたんよね確かwww(今では当時の薫太は可愛すぎて天使にしか見えないけど!)
でもジュニ勉かな?で久々に見たときに超私好みのお顔に成長しててびっくりしてそこから気になるようになって、まぁでもかっこいいなーくらいにしか思ってなくて。
それが去年のUmeコンきっかけで見た目とあほすぎる中身とのギャップに見事にやられてしまい、面白いくらいに転がり落ちてしまって今の現状があるというわけです!
私薫太ってうっちゃんみたいな天然お馬鹿系かと思ってたんよねww
だからあんなにバラエティ班で全力で笑いを取りに行く姿が信じられなくて最初はほんまに衝撃を受けたwwww
まぁ今じゃ笑えない薫太なんて考えられないけど!w


文句ばっかゆってるし、あほすぎてちょwwwwwwwってなることも多々あるけども、いつも元気をもらってます。
楽しませてくれてありがとう!
人を楽しませることが大好きなところと素直なところはほんまに薫太の魅力やと思うし、羨ましいなーって思います。
19歳の割にはいろいろ辛いことも経験してると思うけど、それでも明るく振る舞ってたり、陰でいろんな努力をしてきたところもすごいと思う。
キャラ開化させたりとかねー。
その辛い経験があったからこそ今の魅力いっぱいの薫太がいるんやと思うし、これからもみんなから愛されるお馬鹿なかまってちゃん(笑)でいてください♪
でもうざがられない程度にね!そんで周りはちゃんと見てね!
てか薫太ってなんだかんだOTKのみんなからも愛されてると思うんですが…これは薫太担の贔屓目・・・ですかさーせん\(^o^)/


最近はよこさんにだいぶ可愛がってもらえてるっぽくてそれが嬉しくてたーまーらーん!
文ちゃんとかよこさんに弄られて嬉しそうに「ちょっと待って下さいよー」ってゆってる薫太がすごく好きです。
でも新垣くんとか小瀧と絡んでお兄ちゃんしてる薫太も好きやし萌えるからまたコンサートで見せてね。
という訳で長々気持ち悪い文章書いちゃいましたがとりあえず薫太おめでとう!!!
これで9月まで3歳差!!!!!
19歳になりたての薫太を見られることが楽しみで楽しみでたまりません><幸せ><
お祝いもできればいいな〜とちょっとだけ期待しておきます。
18歳の1年もめーっちゃ充実してたと思うけど、19歳はそれ以上に充実した素敵な1年になりますように*.゜゜.*:.。..。.:*.゜