やっほー

どうも1年ぶりです^^バトンを挙げにやってきました^^まだまだOTKです〜。なんやかんやで薫太くんのファンも3年目に突入しようとしています。仕事もなんとか辞めてないよw
例に漏れずついったーに入り浸ってますがまた日記もちょくちょく更新できたらいいなあ。やっぱ☆は楽しい。
ということで皆さんがやってて見るのめっちゃ楽しかったので勝手に便乗してバトンを!気持ち悪いことになったので畳みますね〜。さらっといくつもりが無理だったw長いし熱いしなんかもう(ノ∀`)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること 

2.アンカーを突っ走るのは禁止 

3.指定されたキャラの萌を語ること 

4.指定するキャラは男の子キャラであること 

5.回されたら何回もやること 

指定→やまさきくんた
初めて出会った場所は?

全然覚えてないけど私のえいと初現場がサマーストームやからそれかなあ?薫太をちゃんと認識して見たのは09内コンなはず。
薫太を知ったのは入所してすぐかな?そんとき私は中3でJOKER担だったのですが友達と妹がえいと好きでいろいろ見せられてて、この子薫太って名前なんや!珍し!え、妹より年下やのに茶髪!生意気!って思ったのが第一印象w
んでその後OTK卒業してたんやけどたまたま見たジュニ勉でめえええっちゃ私好みに成長してる薫太くんを拝見してびっくり。推しになるw
再びよこ担としてジャニヲタしてるときにジュニ刑事に薫太出てないことに衝撃を受けて諸々を知って心配する。
そして09内コンでやっと認識して見るも元気ないしどうも5人のべてらんがしっくりこなくて心配する…しかしますます気になる存在になる。
D&Rは気になるも行かず、PUZZLEにべてらんつくと知って喜び、何かの巡り合わせでまゆさんにUmeコンを誘ってもらって3公演も入り、薫太、関ジュの魅力にとりつかれる。
その後のPUZZLE福井であんな変な髪型やったにも関わらず薫太しか見ていない自分に気付く。滝コン行かなかったことを心の底から後悔。シャララ(´;ω;`)そして握手会でとどめをさされ、PUZZLEオーラスでひとつのうたを聞きながら担降りを確信しました。
って担降りの経緯なんか聞かれてないのに勝手に語ってしまったw

どこに萌えを感じる?

えーーー改めて考えると難しい。構ってちゃんなところは可愛いよねwMC中に一人で小ボケして誰かに気付いてもらおうとしてるところとかwwwまぁ大体スルーされてるけど^^

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいwでもOTKに対してはぜえええったいSだよね薫ちあん><wwwww

どんな仕草が萌?

仕草じゃないけど先輩とか文一とかに冷たくされて「ちょっと待って下さいよ〜」ってへらへらしてるのがめっちゃ好きw
あとはチョコレートとかのブリッコ曲は最強。確信犯め!!!
もげもげながらも一生懸命かっこつけて踊ってるのもきゃわです。

好きなところは?

・顔!!!
とりあえず顔が好きすぎるwww
・抜群のスタイル
・華奢やのにガッシリしてる腕の筋肉!
これ結構嫌いって人見るけど私めっちゃ好きなんだよねwノースリ衣装のときはガン見^^
・手タレ並みの指の細さと長さ
・歯並びの綺麗なところ
・歌声
ラップも上手いし普通の歌も上手いと思う。サンダーバードのソロは絶品。
・低音ボイス
・面白いところ
タフィーのアドリブはほんま絶好調やったよね〜面白すぎた。最近ではロマンティックのC&Rの奇行がツボったなあ。後は猫の話とか猫の話とか猫の話とか^^
・優しいところ
妹にも優しいしちびっこジュニアにも優しい!
・ガヤは得意なのにいざ話を振られると緊張するのか面白いことを言えないところ
・実はナイーブで繊細でいろんなことを考えてるところ
・意外にシャイボーイなところ
・突っ込みどころ満載なきゃわな絵
・子供好きなところ

嫌いなところは?

コンサートでムラがありすぎるところ。個人的に10夏は全体的になんだかなあって感じやったし・・・
後は嫌いって訳じゃないんやけど、ばどとかWESTが「デビューしたい!」って堂々と言ってるの見たら良いなーと思う。薫太がそういうこと口にしてるの聞いたことないからなあ…何考えてるかよくわからん。でも前に何かの雑誌で「08べてユニコンでみんなの前に立った時にやっぱり自分はこの世界が大好きやと気付いた」みたいなこと書いてて感動したんだよねえ。Can do Can goで号泣しちゃって菊にびっくりされる薫太可愛すぎ。きゅんきゅん!

望んでいることは?

これからもみんなに愛されるお馬鹿な薫太くんで居てくれれば!
あとはこの世界でやっていくって決めたなら貫き通して欲しいなあと。確かに今回のツアーは辛かったし悔しかったと思うけど、城ホのあの不安定な感じは居た堪れなかった…無理にこの世界続けて欲しいとも思わないし(と言っても居なくなったらありえないくらい凹む自分が見えますけども\(^o^)/)薫太が心の底からやりたいことを一生懸命やって欲しいな!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

浜 中 文 一 ! ! !
私が文一好きなのもあると思うけど(笑)なんかもうほんとにこの2人の師弟関係が好きすぎるwいつかの男前で2人がゲストのときに、ずっと文一が薫太を無視したり冷たくあしらってたんやけど、桐山に「実は2人仲良いんですよ〜いつも一緒に帰ってるし」みたいに言われてたのに超萌えた。あとはタフィーでくず鉄のアドリブを実は文一が考えてるって知ったときも萌えたなあ。くず鉄がタイソンおちょくってタイソンマジギレしてくず鉄平謝りなくだりは私得でしかなかった^^PUZZLEのKicyu以来シンメがないのが悲しい。
まぁ後は言わずもがなりゅうたん。よこさん。あとは新垣くんと小瀧!!!新垣くんは最近見なくて残念やけど小瀧とちょけてるのめっちゃ好き(*´∀`)少年たちの出所シーンで地味に小瀧の足踏んでるの笑ったし、小瀧よく薫太好きって言ってくれるし仲良さそうだよねえ〜とほっこり。
あと淳太くんと流星との並びも綺麗やから好きw

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことないけどおっきい目とにんにく鼻と輪郭!
そして頬!!!w

家族にするなら?

あんなに妹溺愛してるのを聞いたらお兄ちゃん以外にないだろう!!!
ほんと妹うらやま〜^^

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー!!!でも白のカッターシャツにカーディガンが1番似合うと思う!!!バースデイ最強!!!ネクタイゆるめでボタンは程良く開ける感じでよろ!!!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

この質問何なんwもう似合ってるしいつものジーンズでいいよwww

結婚したい?

私のリア恋は文一くんなので^^b
でも絶対いいパパになると思うけどね〜!水回りピカピカにしてくれるみたいやしw

最後に愛をどうぞ

この飽き性の私が2年間全く冷めずに薫太くんのOTKしてるなんて実はなかなか凄いことやったりするんです!薫太のファン辞める時は絶対ヲタ卒やろうなーって思うし。薫太担になってたくさんのお友達ができたのも本当に感謝!これからも前髪とストパはしっかり保ちつつ周りに怒られるくらいふざけすぎていっぱい笑わせてくださいね。いつも一緒に入ってる友達も薫太担じゃないのによくステージでは薫太見てくれるんだよね。それだけみんなを楽しませる力を持ってるし魅力的なんだと思うよ!この夏も元気な薫太くんに会えたらいいな〜!