宗教えるぷちゃんの東京横浜1泊2日♪

1年ぶりの更新!!!
実は今年の3月頃からSUPER JUNIORというKドルに転がり落ちるようにはまってまして、8月24日はペンミに行ってきました〜!
本編はかおりんが日記書いてくれたので(id:kor-dic)私は行動記を(^ω^)
本編も最強に楽しかった(オッパ達あんなに近くで見れると思ってなかったしあんなに泣くとも思ってなかったw)けど、1泊2日の旅もチェゴすぎました☆
見ても私たちしか楽しくないと思いますが…きでへどちょあれっつごー!


◆1日目◆
SMTは別々だったので大号泣したSS4東京ぶりにかおりんと一緒〜!
ま、SS4東京よりも号泣することになるのですがwww
新幹線ではウギョル見てたら富士山見逃してしまうという初っ端からじょんす厨発揮しつつ、新横到着〜。
ホテルに荷物預けて中華街へカジャ☆
中華街では食べ歩きしたいね〜って言ってたのに、神戸の南京町みたいなお店があんまりなくて、結局暑さにやられた私達は適当に飲茶のお店へ。
でもここのランチが美味しかったので満足!

その後また別のお店で小籠包食べて(w)無事目的果たしたので再び桜木町のホテルへ。
今回はホテルも割とこだわって選んだこともあって、お部屋入った瞬間めっちゃテンション上がるーーーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

チェシウォン氏にリプ送りたいね〜とか馬鹿なことをひたすら言ってたwww
てか桜木町ほんっと素敵な街だね!!!
周りめっちゃ綺麗だし可愛いカフェにハワイアンレストランもあって絶対また行きたい町になりました。
ホテルでぐだぐだして〜、ペンミ会場の赤レンガ倉庫へきでへどちょあれっつごー!
赤レンガ倉庫って1回行ってみたかったから一石二鳥で嬉しかった。
着いたら1部の音漏れが聞こえて、じょんすちゃんの声聞いてめっちゃテンションあがるじょんす厨2人wwwww
予想通り赤レンガのbillsは大行列だったので、ビブレで時間潰して2部の時間に会場へカジャ!
なんか会場までやたら歩くし電波全くないわで結構疲れたけど、無事2部前におにゅかちゃんとひしちゃんに会えました♡
2人の話聞いてテンション上がりつつ、じょんすちゃんの話聞いて心配になりつつギリギリで会場へ!
んでカンドンシッキョで楽しすぎた本編を終え、なかのさんに初めまして〜!
駅まで歩きながらいろいろ喋って楽しかった(*´∀`)
なかのさんに話を聞いて号泣してたのは私たちだけじゃなかったと一安心www
駅までの道が全くわからなかったからなかのさん居てくれてほんと助かりました〜。
桜木町着いたら10時過ぎちゃってて、行きたかったハワイアンレストランも周りのお店も全部閉まってたのでえるぷちゃんだらけのジョナサンでご飯を済ませ、ホテルへ戻ると、、、

カンドンシッキョな夜景が〜〜〜キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ほんとテンション上がった!横浜のむちょあ!
お風呂入ってから夜景を見つつ二次会!
思い出に浸りつつ、かおりんはひたすらじょんすちゃんの画像を見て「モシッタ・・・」「サランヘ・・・」と呪文のように呟いておりましたwwwwwwww
でもミニヒョンは世界一可愛いとか言うしwwwww
んで寝ようとしたら東方神起のライブやってて、寝るタイミング逃すwww
めでたい宗教えるぷちゃんは「え、じょんすちゃんの方がかっこよくない?」とかパボなことを言いつつ結局トン先輩は偉大ということでちゃるじゃよ☆
こんな感じで楽しい楽しい1日目終了!
あ、最後になりましたが兄さんセンイルチュッカヘでした〜♡