PJS信者の東京横浜1泊2日後編♪

病みに病んでいるので楽しいことを思い出そう!ということで今更25日の行動記をwwwきでへど♪といきたいところですが全然覚えてないおっとっけ\(^o^)/

◆2日目◆
何故か部屋が暑くて起床予定時間より2時間近く前に目が覚めてソファーで2度寝するという朝からgdgdっぷりでしたが無事計画してた時間に出発〜!
部屋から綺麗に赤レンガが見えてたから、最後に写真を撮ってあんにょん(´;ω;`)

まずはお寿司を食べに築地へカジャ♡
無事着いたけど、よくわかんないしお寿司より海鮮丼に惹かれてしまった私たちは結局海鮮丼のお店へ。
ぺごぱすぎて写真撮るの忘れました。パボ♡でもチンチャマシソッソ〜♡
築地滞在時間30分程で次は原宿へカジャ!
しかしこの原宿がこの旅唯一の失敗となるとは…\(^o^)/
まずbills行ったけど夕方まで入れないしレインボーパンケーキも超行列やし竹下通りも人多すぎてばばあには辛かったwww
暑さと人の多さに疲れ果てた私たちは原宿と表参道の間のカフェで休みながら、結局代官山行こうという結論に。
しかも、バテすぎてもう駅まで歩くのも無理ってなったのでタクシーでwwwwwwww
タクシーの優しいアジョシがナイスなところで車停めてくれて、すぐに目的地のパンケーキ屋さんcloverに到着〜!
しかもほとんど並んでなくてすぐ入れたの〜!
じゃじゃーん☆

SS4のときに初めて行ったんやけど、もうほんっとに代官山は雰囲気がちぇごだよね。
原宿に比べたら全然人居なくてほんと快適すぎた。
これからは絶対東京行くときは代官山カジャ〜!
そしてお次は新大久保!初めて!わーい!
6集のカムバ集はやっぱりなかったけど私はSMTのLA公演のDVD購入〜。
新大久保美味しそうなお店いっぱいだったからまたゆっくり行きたいな。散策したい!
そして東京駅へ行く山手線で試しにウギョルを見てみたらなかなか綺麗に映ったのでかおりんとぎゃーぎゃー騒ぎながら見るw迷惑極まりないwww
いやでもだって!ゲスト出演のミニヒョンが!!!可愛すぎて!!!!!
ここでサングラスミニヒョンがあまりにもイケすぎて「目がないのにかっこいい!」という意味不明発言をしてしまいかおりんに爆笑されるwww
サングラスで目が見えてないのにこんなにかっこいいって凄いということを私は言いたかったの。
前日からミニヒョンは口が可愛いという話をずっとしてたものでね!
そんなこんなで無事東京駅着いて、お土産買って駅弁も購入!
横浜ちょあすぎるので迷わず崎陽軒のシューマイ弁当にしました♡

美味しかったーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
東京あんにょんして、新横通るときに2人ともため息深すぎてwww
帰りの新幹線ではひたすらオッパドゥルの話をしてた気がします。
じょんすちゃんは殿堂入りとかミニヒョンに釣られたいとか次世代を荷うウンシヘ推せる〜とかwww
とりあえずオッパドゥルがちぇごすぎるということです。
あっという間に京都着いて、かおりん降りるからばいばい(´;ω;`)
こうして私の2012年夏は幕を閉じました〜。
とにかく!ほんとに!2日間さいっこーに楽しくて素敵な思い出ができて幸せすぎました♡
ていうかよくよく考えたらオッパ達見てるのって1時間半くらいなんだよねwww
それなのにここまで幸せな気分にしてくれるオッパ達はちぇごすぎますね!
そして何より一緒に笑って泣いて騒いでくれたかおりんのおかげでこんなに楽しい2日間になりました☆
チンチャコマウォ♡
PJS教の旅行第2段は既に決まっているので今から楽しみで仕方ないですね(^ω^)