限界

あと2時間で24時間起きてることになるよ…!
これあたしにしたらすごいこと!
今日は他のお店が開いてる時間にあがれることが嬉しすぎて*1うっきうきで買い物行ったんやけど、もう途中から眠すぎて頭働かんくて全く買い物に集中できんかったよ。
でも変な意地で早く帰るんはもったいない気したからふっらふらでロフトとか巡ってましたww
自己満買い物日記は明日あげるー。多分。
でも不思議なもんで家帰ってきてからは何故か目覚めたから、いろいろ用事してたらこんな時間でした。
まぁ明日は何も予定ないからいいけど。
朝番てなんか爽やかやし時間有効に使えるし何よりお客さん少なくてラクやからいいなー!て1年働いてやっと気付きました。
これからちょくちょく入りたいかも。
でも皮肉なことに3月後半はぜーんぶ遅番です。わお!
…うん、眠すぎる。
ってことで寝ますおやすみー!

*1:いつも23時前後、たまーに早くても21時