2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一応けじめということで

しげちゃんお誕生日おめでとう!今頃お客さんとメンバーに祝ってもらってるかなー?見た目も中身もこれからますます男前になっていくんだろうねー!楽しみ! ではではそんなめでたき日に私事で申し訳ないですがご報告。

Tough Weeds 光の射すほうへ…@24日

全てにおいて素晴らしすぎた24日の感想を!ゼミの課題も会社からの課題も全く終わってなくて本気でやばいし、早くけじめの文章も書かなきゃなんですが、まずはこれ優先だろうということで。終始胸いっぱいで泣きそうやったし(w)終わってからはいつものみ…

Tough Weeds 光の射すほうへ…@18日2部

メモとってないから曖昧なところがいっぱいですがとりあえずあげときまーす。結局11日の感想あげれなくて後悔したからね!早めの行動!

えいとの日!ベーグルの日!

この超超超めんどくさがりのあたしがUmeコンから福井、京セラ、松竹と欠かさず感想をあげてることに我ながらびっくりしておりますwwモチベーションの問題ですよね〜わかりやすいな自分!こんな自己満記録にも関わらずおほしさまいっぱいありがとうございま…

Tough Weeds 光の射すほうへ…@5日

もちろんネタバレしまくりです。舞台もショータイムも両方書いてますが非常に薄っぺらい感想です。思い出したら徐々に追記していきますがとりあえずあげときます〜。

PUZZLEコン@京セラ30日オーラス

忘れないうちに京セラ感想いきまーす!今回アリーナ会場とドームとで各1公演ずつしか入ってないんですが、個人的にはやっぱアリーナの方がベテランおいしかったかなーと。ドームも関ジュわらわらで楽しかったけども!でも噂のやぐらは残念すぎた…あれほんっ…