2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しすぎた2009年最後の日記

もう明日明後日の2日で2009年終わっちゃうんですねー。1年早すぎる…特に12月はユニコン+遊びすぎでめっちゃ早かった!いよいよ明日からはえいとコンですね。ハイクの方にはうだうだ書いたけど、結局明日行くか行かないかはまだ未定wでも友達が参戦するから…

さんきゅーさんきゅーさんきゅー

ユニコン終わっちゃいましたねえええ…関ジュのみんなもスタッフさんもそしてOTKの皆様もお疲れ様でした!結局ばどぼは1回も見られなかったのでそれが非常に心残りですが(だから夏と合わせてDVD-BOX出せばいいと思う!!!)ベテラン4公演とWEST1公演見るこ…

近況いろいろー

さっきいきなり電話かかってきて、今日の21時からバイトになったんですけどww遅いwww何やらされるんやろー。でも昨日十分ぐだぐだしたし、明日も卒論DAYという名のお休みやから頑張って働いてくる! という訳で気付けばベテランコンも終わり韓国旅行も…

クリスマスやで!全員集合!@ベテラン7日

いつもに増して自己満なメモでーす。MCとかいろいろ追記したけどやっぱり今回も薄っぺらい感想ですww

X'マスやで!全員集合!@ベテラン初日

ハイクにおほしさまいっぱいありがとうございます〜!ということで行ってきましたユニコン初日!感想は新鮮なうちにということで、明日提出の卒論ぽいぽいして今日の感想どーん。ただ思い出したことをつらつら書いてるだけなので流れも何もありません。とい…