2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいなー

ハイクもアンテナも盛り上がってますね!楽しいね!これだから辞められないね!!!喜びの共有大切!!!!!!!!…というわけで皆さん(?)おめでとうございますー!楽しみすぎて既にわくてかがとまりません。ハイクにも書いたけどやっと横文字だよ…!よ…

365日

今日ではてなでダイアリ書き始めて1年!去年のこの時期に忙しかった1〜2年の授業とサークルの活動がちょうど終わって、暇になったから日記でも書くかーと思って流行に乗ってはてなに登録したらここまではまっちゃった…ってゆうね。J卒してたあたしをここまで…

いっぱい呟いてみた

会社の資料請求するのに添え状?とかの書き方調べてたらこんな時間になってた…しゅーかつ始めたらいかに自分が常識ないかがよくわかりますね。いろいろ勉強になるし自分のためになること多いけど、もうしんどいー。まだちゃんとやり始めて1ヶ月も経ってない…

深夜にぶつぶつと

ESおーわった!でも実はまだ明日締切のwebの方できてないってゆうね…まぁ明日説明会お昼には終わるし何とかなるでしょう。明日は城ホ近くにうっちゃんコンぶりに行くのでわくてかなんですが、うっちゃんと言えばパート2ね…なんかもうどうしようかねえ…何かい…

ぱさぱさ感

今日も夜な夜なESと格闘です………行き詰ったので現れてみました^^厄介な質問があって困っております。しかもスペース広いし何書こう…と思ってその会社の愛用してる商品の写真を貼ってみましたwwだってスペース自由に使っていいって書いてるからさー。大丈…

よーねた

お疲れ様でーす。今日は久々に先輩の追いコンのことでサークルの子らと集まってきたんですが、いい気分転換になりました。まぁ今日もみんなに呆れられまくったけどなwwでももう慣れましたwww今日初めてES出した〜ってゆったらみんなびっくりしてたけど…

夜中につぶやいてみる

木曜は泊まりに来た高校の友達とランチ→高校友と一旦別れて説明会一緒に行く大学の友達と合流→説明会後ご飯→ス/タ/バへ移動*1→高校友と再び合流してうちへ…というまぁ実に充実した1日でした。エンゲル係数の高さが気になりますが。で、2人とほおおおおんまに…

びっくりだー

今リ○ナビ開いたら、ある企業から「昨今の経済状況の変化に伴い、2010年新卒採用を見合わせることとなりました」ってメッセージがきてたよ…! めっちゃびっくりした。 こうゆうことってほんまにあるんですね。 他人事やと思ってたから、身が引き締まりました…

出会い系

おーくら担が営業メールで祭っててあたしは幸せです(笑) だって最近あたしの周りのおーくら担だけかもやけどみんな冷めすぎwww 露出期に熱冷めるとかどんだけ贅沢なの^^といつまでも充電期間の横山担はひがんでます^^ てか最近迷惑メール多いからま…