2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

KJJ

また今日も3時間で目が覚めてしまったので更新!最近コンサート前は楽しみで毎回寝れません^^この歳になってまでほんまどうしようもないな…ってことで、行ってきたよー握手会!昨日はお昼になんばぶらぶらして、夕方友達と合流してカラオケで前夜祭してた…

深夜の変なテンションで語ってみる

日付変わる前に寝たら何故かこんな時間に目が覚めた…どうしよう。 てか、福井→長野→今日の日記の流れを受けて、よこさんのテンションとかモチベーションがおたくに与える影響ってすごい大きなものなんやなーって再認識しました。よこさんのテンション次第で…

今更すぎる福井旅日記。

…っていうほどのものでもないですが。ちょっとだけ。

PUZZLEコン@福井4日1部

福井の感想でーす。レポではないです。感想の書きなぐりです。中途半端な感じは否めませんが一応最後まで書いたのであげときます。

やっとだよーーー!

今日でちょうど携帯水没させて新しいのに変えてもらってから1年やったので*1電池パック変えてもらってきたー。最近ほんまにすぐ充電なくなって常にひやひやしてたからこれで一安心! …ということで明日はいよいよ福井だよおおおおお!7ヶ所目にしてようやく…

神ちゃんはっぴーばーすでー

というめでたき日に日記更新!今日はたくさんの人に祝ってもらってるかなー?内心めちゃくちゃ嬉しいのに「ありがとう><」ではなく「お、おう!」みたいな反応しててほしいですww 月曜日は念願の鈴虫さんに行ってきました。めーっちゃ前(多分私まだ高校…