2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金目か

きっさこさんにもびっくりしたけどさやちゃん*1が面白すぎてwwwwww 目が半開きwwwwwww しかもCDの袋開けにくかったってほんま同感wwwwww あーおもしろかった。 *1:リスナーさん

乗り遅れましたが

とりあえず一通り見ました〜。 今からご飯行くのでちょっとだけ感想! まずはホシイモノハ。についてなんですが…ごめん、よこさんについて云々よりまずこれが言いたい。 し ん ご 男 前 す ぎ る や ろ 。 基本指萌えとか筋肉萌えってあんません人なんやけど…

もつなべ

アンテナがフラゲ感想で沸いてる中全く需要のない日記wwww

お久しぶりでーす!

流星2話に始まりやすくん舞台やらしんちゃん電視台やら会報やら全くついていけてないOTKです。 今日は久々にサークルの方に顔出してきて、その後仲良しの先輩とご飯食べて4時間くらい居座って、そんでまた同期で今年も頑張ってる子とか後輩と合流して今まで…

ヽ(*´∀`)ノ

今日はふかふかがいいなぁ〜と思ってたらほんまにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ もうあたしこの歌*1好きすぎるんですけどどうしよう! 初めて聞いたときの感覚がロマネのときと一緒やったんよね〜。 あの、すっごい表現古いんやけどびびびっときたってゆうかww…

あたしにも焼きそば作って><

すばりょが気まずくて可愛いよおおおおおお>< 最後のすばるくんのフォローたまらんんんんん! 機嫌いいときもっと声高いね〜ん*1ってもう可愛いねほんまに! りょうくんの機嫌をみんなで読み取っててなんかあったかいな〜…ってこんなん書いたらNSKD何様w…

何バトン?

まゆ(id:masudax8)とりんさん(id:highposition8)に回していただきました〜! ありがとうございます。 やっぱり回ってくると嬉しいですねー! てかこれと同じようなバトン今前もした気がするんやけど、若干内容違うのは何でやろ? 始めるにあたっての条件3日…

あにょはせよー

グー/タン韓国来てる〜〜〜韓国語懐かしい〜〜〜! こっち帰ってきてからもう2ヶ月が経とうとしてますが、やっぱ使ってなかったら綺麗さっぱり忘れるもんですね… 全くわからないwwww もっとちゃんと勉強したいんやけどねー今は英語でいっぱいいっぱいで…

ありえへんのまるまるがきもかわいい

特にネタはないけど現れてみましたd(ゝc_,・。) 毎日バイトにゼミにインターンに教習にとばたばたしててよこやま不足な毎日を送っております。 明日はついに車乗るのですよー…やばいめっちゃ緊張する><どきどきです>< このあたしが車運転できるようにな…

はるまきゅんたけるきゅん

本当に今更で申し訳ないんですが、今日やっとブラ/ッディ・マ/ンデイ見た…ら、面 白 す ぎ る (゜Д゜) 初回2時間分と昨日の分を一気に見たんですが、3時間めっちゃ早かった!!! こうゆうハラハラするやつ大好きだよーーー。 内容しっかりしてて重ーい感…

しゃれてるねー

バイトに向かう電車からお送りしておりますー。 明日インターンの幼稚園が運動会やから、今日も朝からバタバタしながらせっせと働いてきたよ! 帰ってきて1時間くらい寝て今からラストまで働きます! 明日も早起きで運動会ですよ! 頑張れ自分! 流星とかオ…

てっぺーたん

TV

木曜のなるトモは毎週録画してるんですが、今日のゲストがてっぺーたんでびっくりしました。 なるとも頑張ったwww みんなも絶賛してたけど、アンケートの様とかさんを消してるところが素晴らしすぎる。 こんな可愛いのに中身まで完璧とか一体何。 てっぺ…

ハロウィン仕様のやすくん可愛い

気付いたら3日?4日?も書いてなかったー。 3連休は3日とも働いて、最終日の昨日は朝番で入ってその後地元OTK3人で遊んできました! 1人は京都でもう1人は地元におるんやけど、その地元の子が大阪来てたので。 もう最近OTKか地元の友達としか遊んでないんや…

オオクマが大阪でも買えます

おーくらくん大阪公演決定おめでとうございますー! 機会があれば行きたいな〜〜〜まぁチケット取れる気全くせんけども。 明日からついにソロコンですね! 行かれる皆さん楽しんできてください。 ぽんちな3人行ってらっしゃーい!感想待ってる^^ 今日は4限…

ドラマって素敵

月曜のはなまるにどっくんクル――(゜∀゜)――!!

ちょ、ちょ、

よこさんのバイバイきゃわすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!111

まさかのぬいぐるみキタ

ガイドといいグッズといいおーくらの話題でアンテナが持ちきりwww 噂のガイドは美人さんやしかっこよかった〜!…んですけど、1こ変な写真ありましたよね? あの、お世辞でもかっこいいとは言えんようなwwもっといい写真なかったんかな? コンビニで噴き…

オカン

あの、なんかもうめちゃくちゃ泣きすぎてそして不謹慎にも萌えすぎてしまってしんどいんですけどこれはあたしだけですか。 なんだろう、感想書きたいのに書けない…いろいろ思うことがありすぎて。 とりあえずしぶやんの演技にめちゃくちゃ引き込まれてしまい…

スーツ!スーツ!

ちょ、通常盤のよこさんがめちゃくちゃかっこいい予感*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あのピースの感じめちゃくちゃ好きなんですけど!!!!!!!!!!11 初回2枚だけで良かったかなーってちょっと後悔してたけどこれは通常も絶対買いですねー!

ハイクを始めてみました

昔のビデオを見てたら、少クラにえいとさん*1 *2出てる回を発見しました。 以下書きなぐったもの↓ *1:まだこんときは関西ジュニアやけど! *2:ちょうどアナザとクリパの間くらい

よーろしくどうぞ

みなさんより一歩どころか二歩三歩遅れてようやくたもすて見れました。 某動画サイトにて。*1 …そうです間に合わなかったのです。 せっかく8時過ぎに出てくれたのに*2昨日はいつもより道が混んでて間に合わなかったのだよーーー多分もうバス停着いてて、まま…

おたくは贅沢です

ふかふか音源化キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* DVDはバンドverなんやから、音源は普通のダンスverの方にしてくれますよねテイチクたん>< あのレコ風景流してたときのふかふかがいいよー。 ハモリほんまに綺麗やったもん…

もっかいきくよ

とりあえず…明日のえむすてが楽しみになるような曲ですね! あたしは見るのも聞くのもオロミとかエクスプみたいなかっこいい曲より、ズッコケとか好きやねんみたいな曲の方が断然好きな人なので*1なかなか好きかも。うん。 これ映像絶対楽しい〜! そんでみ…

きんぱちのくだり

あほかwwwwwww笑いすぎてお腹痛いwwwwwwwww

新曲

ちょ、豪華すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 バリテンション上がった!!!すげえ〜〜〜!!!!!!!! OTKの夢と希望が詰まりまくったCDですね!!!!!!!!!! …でも贅沢言えばふかふか音源化してほしかった(´;ω;`)