2008-01-01から1年間の記事一覧

次はうしさん

大晦日ですね〜! 今日は5時頃忘年会から帰ってきてルキズ見てぐだぐだ過ごしてました。 実は最終回だけまだ見てなかったんやけど、やっぱいいね!青春! 御子柴が可愛すぎてもう>< 夜もOTKでカウコン見る予定やったんですが、結局おうちでぐだぐだ〜にな…

無事に?

卒検受かったよ〜〜〜! 運転3番やし緊張しすぎでトイレ行きたくなるし嫌いなコースやし縦列の方が得意やのに方向変換やしでどうしようかと思ったけど、検定員の先生の優しさに救われました☆ 路駐あってどうしよう(゜Д゜)とか思ってたら、後ろ待ってくれてる…

えむわん

TV

残念><><><

スッキリ

昨日でゼミ発表、そして後期の授業が終わり、今日で9月から行ってた幼稚園の研修と事後報告会が終わりました。 ようやくいっぱいいっぱいの日々から解放されそうですww これで免許も取れたら、あたしの2008年は悔いなく無事に幕を閉じると思われますwww…

ベストアーティスト

ハイクには明日見るって書いたけど、気になったので軽い気持ちで再生してみました。 な ん だ あ れ は \(^o^)/ どんなもんやろ〜?的なノリで再生したらびっくりだよね。 心構えできてなかったからそれはそれは驚いたよね。 あたしよこさんのパーマはそん…

指定バトン

昨日は内コン当落で朝からてんやわんやでしたが、2日3日参戦ということで落ち着きそうです。 オーラス希望の分はもちろん全部追加に回されたよね☆ もう探すのも面倒なのであっさり諦めたいと思います。 3日は夢の5連だよーん(*´∀`) 内コンはもちろんやけど、…

gdgd日記

明日はついにEXILEライブ…! 朝番で14時まで働いてから友達と合流して行ってきます! PureとHOLY NIGHTは絶対絶対歌ってほしいな〜>< 2章の中ではこの2曲が1番好き! 明日に備えて今日は早く寝ようと思ってたのに、252見てそっから流星見たりしてたらこん…

ちょっと待った

ちょ待ってww内コンどんだけ追加してんのwwwあほかとwwwwww 2日に回されたらあたし行けないんですけど。 とりあえず事務所いい加減にしようか!

なっがーーーいお付き合い

お久しぶりでーす。 毎日日記書きたいのにほんまに時間がない…最近は携帯からハイクばっかやってます。 でもなんとかOTK情報にはついて行けてる…はず。 アンテナが祭ってるハナコも見てきたんですが、あれって普通のとWESTで中身違うの?え、一緒? そっから…

ぎりぎり人間

明日のかんてーれ特番ていつ出るの? 7時間?8時間?も容量ないけど! 今必死でにディスクに落としてるけど明日あたし5時半起き^^寝たい^^ 楽しみやけどめんどくさいよおおおおおおお! しかも今からうちのHDDちゃんはアフロを録画するのでもうダビング…

にっぽり

よこさんが優しすぎて萌え苦しい。 もうよこやまゆうのゆうは優しいの優でいいと思うwww しゃーないなー的な感じで接しつつも最後まで親切なよこさんに最高に萌える。 そんなん絶対惚れる! あたしも東京で道に迷います>< てか日暮里てこの夏東京行った…

御茶ノ水

今日はえりしょこりこの初3人で集まってきました! 集合時間遅くしたり途中でバイト先行くために抜けたり…と申し訳なかったです>< でもめーっちゃ楽しかった!毎回ゆってるけどww 今日は作戦会議のために集まったのに脱線脱線脱線でしたねwwww エイ…

初路上!

暖房つけっぱなしで3時間弱出かけてた…最悪\(^o^)/ それにしても寒い。寒すぎる。 昨日から一体何!絶対これ異常気象! 日本大丈夫なんでしょうか。 てか昨日今日のアンテナ寒い!とかアウターの話題で持ちきりで面白いwww まぁあたしも乗っかりますが…

私事で申し訳ないですが

仮免ゲットだぜ!!!!! 奇跡が起きたぜ! 次から路上とか怖くて仕方ないぜ! 村上教官に教わりたいぜ!

寒いとき〜ぃ〜い〜

雑すぎるえろ詩吟に爆笑させていただきましたwwwwwなんか今日ゆるゆるで面白かった。

愛してるんだけどバトン

みおちゃん(id:m0109)とエリさん(id:eri0526)に回して頂きましたー! ありがとうございます(*´∀`) これみんなの見てちょっとやりたいな〜って思ってたから嬉しかったです。 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止…

自分のペースでいきましょう

またまたお久しぶりですー。 11月入ってからまだ3回しか更新してない上にその3回もちゃんと書いてるの1つもないね… ほんまに毎日いろいろと余裕がなくてばたばたと過ごしてます。 1日24時間じゃ足りない><…とかゆってるけど、まぁその割にはちゃんとOTKで…

驚いた

ソロコンはしばらくないって言い切ってたけど、そうか舞台か…そうきたか。 818とかなかまるくんの〜みたいな感じ? え、まさかユニフォームでガチリフティングとかないよね?ww まぁ何はともあれおめでとうございます! ひな厨としてはそりゃもちろん行き…

戯言

関ジュコン詳細を見て思ったこと。 あたしの一方的な思い込みかもしれんし、不快な思いされる方もいるかもしれませんが許してください。

RYOOOOOOOO!

亮くん24歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ コンサートのときはいろいろ文句を言いつつも(…)結局にしきどくんが大好きなOTKです\(^o^)/ 男気溢れるどっくん素敵! ドラマのにしきど担としては、最近いっぱい演技してる姿が見れて嬉しい限りでございますー…

金目か

きっさこさんにもびっくりしたけどさやちゃん*1が面白すぎてwwwwww 目が半開きwwwwwww しかもCDの袋開けにくかったってほんま同感wwwwww あーおもしろかった。 *1:リスナーさん

乗り遅れましたが

とりあえず一通り見ました〜。 今からご飯行くのでちょっとだけ感想! まずはホシイモノハ。についてなんですが…ごめん、よこさんについて云々よりまずこれが言いたい。 し ん ご 男 前 す ぎ る や ろ 。 基本指萌えとか筋肉萌えってあんません人なんやけど…

もつなべ

アンテナがフラゲ感想で沸いてる中全く需要のない日記wwww

お久しぶりでーす!

流星2話に始まりやすくん舞台やらしんちゃん電視台やら会報やら全くついていけてないOTKです。 今日は久々にサークルの方に顔出してきて、その後仲良しの先輩とご飯食べて4時間くらい居座って、そんでまた同期で今年も頑張ってる子とか後輩と合流して今まで…

ヽ(*´∀`)ノ

今日はふかふかがいいなぁ〜と思ってたらほんまにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ もうあたしこの歌*1好きすぎるんですけどどうしよう! 初めて聞いたときの感覚がロマネのときと一緒やったんよね〜。 あの、すっごい表現古いんやけどびびびっときたってゆうかww…

あたしにも焼きそば作って><

すばりょが気まずくて可愛いよおおおおおお>< 最後のすばるくんのフォローたまらんんんんん! 機嫌いいときもっと声高いね〜ん*1ってもう可愛いねほんまに! りょうくんの機嫌をみんなで読み取っててなんかあったかいな〜…ってこんなん書いたらNSKD何様w…

何バトン?

まゆ(id:masudax8)とりんさん(id:highposition8)に回していただきました〜! ありがとうございます。 やっぱり回ってくると嬉しいですねー! てかこれと同じようなバトン今前もした気がするんやけど、若干内容違うのは何でやろ? 始めるにあたっての条件3日…

あにょはせよー

グー/タン韓国来てる〜〜〜韓国語懐かしい〜〜〜! こっち帰ってきてからもう2ヶ月が経とうとしてますが、やっぱ使ってなかったら綺麗さっぱり忘れるもんですね… 全くわからないwwww もっとちゃんと勉強したいんやけどねー今は英語でいっぱいいっぱいで…

ありえへんのまるまるがきもかわいい

特にネタはないけど現れてみましたd(ゝc_,・。) 毎日バイトにゼミにインターンに教習にとばたばたしててよこやま不足な毎日を送っております。 明日はついに車乗るのですよー…やばいめっちゃ緊張する><どきどきです>< このあたしが車運転できるようにな…

はるまきゅんたけるきゅん

本当に今更で申し訳ないんですが、今日やっとブラ/ッディ・マ/ンデイ見た…ら、面 白 す ぎ る (゜Д゜) 初回2時間分と昨日の分を一気に見たんですが、3時間めっちゃ早かった!!! こうゆうハラハラするやつ大好きだよーーー。 内容しっかりしてて重ーい感…