2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

今日は1日バイトやったんですが、バイト先におっきな袋を嬉しそうに持ってる人がいっぱい来てキィィィィィってなりました^^ 花男のパンフレットらしきものを持ってる人もいっぱい来てまたまたキィィィィィってなりました^^^^ この夏はバーゲン我慢!っ…

秀才じゅんじゅん

CMのおおくらくん可愛かった! あたしのアンテナなぜか大倉担の方がすごい多いので*1みなさんの浮かれたエントリー見るのが楽しみです(笑) はあ、ビズがいいって羨ましい。 好きな人の髪型でヲタクの楽しさは何百倍も変わってくるんですよー!…って誰かよ…

寝すぎた

顔も目もむくみまくってるうううううう。 昨日花男SP見る前に寝ちゃったから、朝8時代に目覚めて休みの日にこんな早起きとか奇跡ー!とか思ってテンション上がってたのにまた12時前まで寝てました(…) そんなに疲れてたんかな… 昨日は結局ちゃんと4限行きま…

いっけめーん

ジョンのすばるさん可愛いいいいいいいいいい! ちっちゃい子と写ってるやつね! めちゃくちゃいい笑顔! しぶたにさんの笑顔ってほんまにプライスレスな気がする! なんかしぶたにさんが笑ってると安心する! ひなちゃんはもっとひどいのを想像してたから、…

信ちゃん

内緒www内緒てwwwww待ってwwww可愛すぎるwwwwwwww普段あーやって座ってるんかなwwwあかんほんま萌えるwwww黒シャツ似合うしもうひなちゃん男前すぎるwwwwwこのお兄さんと付き合いたいんですけどどうすれば><てかこのおっ…

ノーネームバトン

優さん(id:you59)に回していただきました〜。 めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい>< いつも読ませていただいている方からバトン回ってきたらテンション上がりますね! ありがとうございます! 貴方の名前は? りこでーす。 歳はいくつ? HATACHI!!! 20歳…

さすがかんて〜れ

大変遅くなりましたがしぶたにさんむらかみさんドラマW主演おめでとうございますー! 自分の中で未定弐が最有力候補やったんですが、やっぱそれは早すぎですよね。 10月とかまだまだな気するけど、夏休み挟むから絶対あっとゆう間やんね。 楽しみに待ってま…

明日のアンテナ見るのが楽しみです

明日提出のレポートがあるのに、書くどころか本すら読んでません。 とゆーか実はその本を手に入れておりません。 今回も動き始めるんがギリすぎて間に合わなかったんですよー。 はい学習能力ゼロ^^ ゼミの先生の授業やから、この間のゼミで先に謝っておき…

照れ笑いじゃなく大笑い

やばいお酒飲んでるテンションのしぶたにさんがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!! お酒の力でぽろっともらすかなーと思った自分乙www やっぱそこはプロですね! てかその穴場スポットどこwww行きたいwwww 早くらすふれの続き見たいけ…

冗談は顔だけに(ry

まじで何なん!? もどかしすぎるんですけどおおおおおおおおお!!! でもやすくんは声だけでもかわいいなあ〜。 ああああああ癒される。 そしてこのコンビ好きすぎるあたしにはたまらんラジオですwww いちいち絡みに萌える>< ひなちゃんごめん!

安定感

適当に録ってたなるとも見たらよこさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* まぁひなちゃんかよこさんやろなーとは思ったけどww 若干髪伸びた?増えた? あ、見慣れただけかな^^ なかなか面白かったし満足満足。 めざましの…

なぜなぜ

やっぱりログインできません。 こんなはてな離れした生活久しぶり(笑) 携帯変えたよーーー。 やっばいまじでテンション上がる!!! 2年3ヶ月も使ってたからねー。 1回新品に変えてもらったのに最近じゃメール10通くらいしただけで電池なくなってたからね…

なんででしょう

昨日から実家なんですが、なぜか家のパソコンからやとはてなにログインできない…何で。 携帯からスター見れるようになっててびっくりしたけどやっぱパソコンで見たいいいいい! うーん何ででしょう。 四国の田舎は電波障害とかやめてよね!!! てか昨日妹と…

見終わりました↓*1 *1:途中まで見てたのです。実はそのせいでレコメンOP聞き逃したww

ミチルのお洋服

俺これカラオケで歌いたいな〜ってちょっと半笑いでゆってるひなちゃんが可愛かった…! 素な感じが良かった〜。 なんかやたらとそこがツボってしまいましたww カラオケで歌ったときは是非是非その音源をレコメンで流してね! あと昨日のべんの最後のよこさ…

伊/藤/園は素晴らしい

自分内多忙ウィ〜クが終了しました!やった!金曜からは愛する実家だよーん! でも実家帰るまでに部屋掃除しなきゃ! 基本的に部屋にモノないし常に片付いてる方なんやけど、掃除ってなるとめんどくさいよねええええ。 水回りの掃除とか大嫌い。ああめんどく…

体育座り萌え

KJJ

今日からあたしが大好きなかみやまくんが出ますよ〜〜〜。 2005クリパで大好きになってから実は地味に応援してたのですよ! でもだいぶ大人になっちゃったね…そして棒読み………いや、可愛いからいいけどね!!!

そーすまいる!

ふかふかのリピがとまりません。 予習何も進んでないwwwあふぉ自分! ダンスいいよー可愛いよー。 「愛と歌居たいんだ」のフレーズがしぶたにさんらしいなあああと思って勝手に感動。 これコンサートでやるよね? バンドverじゃなくてちゃんと踊るverやる…

おつかれさんです

何か呆気ないとゆうかぐだってるとゆうかみのさん最後のおいしいとこでいつまでも喋りすぎとゆうか。 みんな書いてるけど「いろいろやりましょう」で〆とはわろたよwww ちょ、そんな丸投げな感じでいいんかいwwwwww でもおおくらとやすだが可愛すぎ…

更新しすぎですみません

ギリで歌間に合ったんですけど、え…あれれ……… お顔が全く見えませんけど日テレさん。 歌終わった瞬間いきなりパァァァァァって異常に明るくなるし、主旨がよくわかりませんでした。 うーん期待しすぎたんかな。 勝手にズッコケとか歌うもんやと思ってたしw…

空気読みすぎ

バイトが予想外に早く終わったのでエンディングに間に合いそうです!きゃっほー! でも開始1時間半頃までしか見てないのにエンディング見ちゃっていいんかな…感慨深さとか全くないけどもww てか今日のバイト、休憩時間にシュークリーム出るわ終わってから…

帰りたい

今研修終わって休憩中なんですが、アンテナ見てたらめちゃくちゃ楽しそうううううう! 歌も歌ったそうで…しかもかなりいい映像だそうで…ほんまはよ見たい。 結局朝はおおくらが天ぷら食べてるところまで見て家を出ましたよー。 最初はちょ、ぐだりすぎwww…

始まりました

更新しながらアンテナチェックしながら見てたいいいいいいい。 しかしもうすぐ家を出なくてはいけません。 朝からわざとらしすぎる自己紹介に笑わせてもらったことやし頑張ります。 紹介文的なやつも面白かった。 おおくらの企画がなかなか大変そうでびっく…

不意打ち

適当にまよぶらつけてたらエコCM流れた…! 初めて見たけどよこさんかっこいいなぁおい…! 1回でも遭遇できてよかった。 ふかふかなんちゃら流れた瞬間おおおおお!ってなったよ。 いつも流れるサビのところしか聞いたことないけど、この曲ほんまに良くない?…

肩凝り過ぎてしんどい

いよいよ明日*1はえこうぃ〜く! 1日中バイトな自分負け組すぎる\(^o^)/ こうゆうのはヲタクとわいわいやりながら見るんが楽しいのにね…何やってるんでしょうあたしは。 今日は丸1日バイトで疲れたけど、容量空けるためにヲタクは今まで必死に編集してまし…

時間が足りない

今日は2、3、4あるのにまた学校行かんかった… 銀行行ってバイトのために口座作ってセミナーのお金振り込んで、その後昼寝しましたwww 2限ゼミの先生の授業やのにまたまたやってしもーた。 あああもう絶対休めない。 てゆか1回ちゃんと起きたのに、もうい…

あ、

来週最終回じゃないんですね? 適当なこと書いてすみません。 レコメン面白かったけど、お互いの声が被ってて何ゆってるかわからんところがあったんが残念。 まぁあたしがちゃんと集中して聞いてなかったっていうのもあると思うけど。 でも今日はよこさんい…

問題児

ヘイ見たけどひなちゃんかっこよかったー! 可愛らしい時計の抱き方してましたねwwわろたwww 光の加減で髪の毛真っ黒じゃなかったし、セットもいい感じでほんまかっこよかった。 髪型って重要やなってえいとの皆さんを見てたらつくづく思います。 で、…

きむたく

今日えっぶりでいを見たらモジャ倉がいました。 うん、まるちゃんどうしたのその頭。 それはパーマなのコテなのどっちなの〜〜〜? まるちゃんはぜえええええええったいストレートがいいよね。 くせ毛やからパーマにはしっちゃう気持ちもわかるよ。 ラクやも…

エコウィークスタ〜ト

お昼に起床してアンテナ見たらぽかーん(゜Д゜)となり、テレビつけたらちょうどエイト出てて、よ、よこやまさん………orzorzorzてなりました。 レコメンでの美容院発言わくてか!とかゆってる場合じゃなかった。 ここまで切っちゃうとは…ねえ。 あたしが大好き…