2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誓い

24時間テレビお疲れ様でした! なんだかんだで結構見てたなー。 うちのお父さんはこの番組大っ嫌いみたいですが(笑)単純なあたしは毎年心動かされてる気がします。 みんなの日頃見れない優しい顔が見れるところがいいよね。 ごくせんメンバーのVとか特にそう…

七転びでも八起き

30日間毎日規則正しすぎる生活送ってたから、これ日本帰ってからも習慣になるかな☆とか思ってたのにさっそく1日目から無理だった件wwww やっぱあたしにはこの不規則生活がしっくりくるわ^^ でも肌荒れがひどすぎて泣きそう。 これは今までで1番かもしれ…

たーだいま!

日本に帰ってきたよーーー。 ほんまにいろいろ疲れたけど、いい経験できて良かった!楽しかった! 今はヤスケン見ながら荷物片付けて、お土産分けてます。 もうちょっとしたら送った荷物も届くからまだまだ終わりそうにない…めんどい…でもなんか楽しいwww…

20080808

韓国からどうもこんにちはです。 えいとの日に更新してるあたしまじでえいたーそのもの☆…って気持ち悪いですが久々なので自重しませんwwww 学校も滞在先もパソコン使いまくれるので、こっち来てまでちょくちょくアンテナ見てる女ですよwwww なのでス…