2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまに仲良いな〜

まるちゃあああああああああんwwwww 最後ふっつーのプライベートトークみたいな感じで楽しかった! まるちゃんの裕ちん呼びに萌えましたごちそうさまでした。 明日美容院行くんですかねーわくてかわくてか。 しかしロン毛の正露丸に出て欲しかったです…

書き忘れてたけど

ジョンとガイド見ましたよー。 どっちもなかなかよかったよね? ヨコヒナの無理矢理付け足された感たっぷりの「オレのや」には噴いたけどwww でも2人で地球持ってる図におっさん厨はほっこりです。 んでガイドは買うべきですかねやっぱり。 雑誌ってほん…

らすふれ#8

前半はそーすけのテーマ曲とセリフにいちいち噴き、後半はタケルのかっこよさにきゅんきゅんし、最後の予告に………!!!となったそんな1時間でした。 そーすけ怖すぎる。まじで。 りあるにひいいいいいいいいいい!!!ってなった。 それにしてもラスフレはほ…

たどるべき道を歩いてると信じてる

インターンの面接時間がうまい具合に都合のいい時間になってくれたので*1とある番組の観覧に参加できるよ〜〜〜わーい\(^o^)/ 明日発表って何回も言われてたのに、気になりすぎて今日事務室まで行ったからね! 「面接時間ってまだわからないんですかねー?…

ちょっと待って

今日もジャイケル見てるからべんは録画で後回しなんですが、CM中ちょっとべんにしてみたら横山さんが最高にかっこいいんですけどおおおおおおおおおおお…!!!!! 袖長めの服がたまらんんんんんんんんん!!!!! 眼鏡にもパーマにもそろそろ飽きてきたと…

セミナー

選考通ったーーーーー!!! 実は今日の10時からwebで発表やったんですねえええ。 気になりすぎて何回も目覚めたしwww いろいろ大変そうやしあたしのことやから絶対近付くにつれてめんどくせーえいとコン行きてーってなると思いますが頑張ります。 さて、…

つかれた

今日はたまたま昼から学校行く用事があったからえっぶりでい見れたんですが*1まるちゃん先生が素敵過ぎて朝からほっこりした! 園児を見て微笑むまるちゃん先生を見てヲタクは微笑みました。 いいなーいいなーこんなお兄ちゃん欲しいなーーー。 お兄ちゃんが…

何気ない日常を鮮やかに色彩り

このあたしが2日も日記書いてなかった…! 大学入ってから2年間は見事にブログ放置してたのに、3回になった途端*1毎日更新が当たり前になってた。 思い返してみたら、1、2回はめちゃくちゃ忙しかったなーと。 週5授業の上にサークルのミーティングにバイトに…

ふつうの一日

今日はインターンの願書出すためだけに雨の中学校行ってきました。 滞在時間1分もなかったとゆう。 行きは時間なかったから一駅やのに電車乗っちゃったー。 最近セミナーとこれとで自己PRやら志望理由やら書くことが続いたんやけど、たった2回でだいぶ疲れた…

つかりた

金曜の夜+今日が給料日の会社がほとんど?ってことで*1今日の駅は凄まじかった… 大阪駅でもJRの最寄り駅でも酔いすぎて寝てる人座り込んでる人りばーすしてる人そしてその残骸どんだけ見たかわからんし、タクシー待ちの行列が凄かった… 花金とはこうゆうこ…

ガイドとジョン見てきた

どっちもなかなか面白かったけど買いませんでした。 我慢を覚えたよあたし! ガイドは丸々1ページ使っていいってゆうおいしい企画やのに、あえてレコメンスタッフを紹介するあたりが裕さんらしくてなんかいいね。 まぁファンからすれば需要は全くないけども…

ありえへん

実は今日はじめて最初から最後までちゃんと見たんですが、今日のはあたりやったみたいで面白かった〜〜〜。 フェロモンたっぷりのおねいさんに近寄られて動揺してるまるやまくんがキャワで、Vの合間にちょこちょこ映るしんごさんがめちゃくちゃ男前で(これが…

一段落

ひとまずツアー終了お疲れ様でした! 夏にドームでヴァカになれることを切実に祈りつつ、しばらくは脳内コンもしくはヲタクコンinカラオケで我慢するとします。 夏は構成変わるんかな〜。 ほんまにしつこいけど、ソロメドレーだけはぜえええええったい残して…

いちご狩り

J

会報が見事にかつんオンリーでびっくりした。 こきの髪がまだちょっといい感じのときやし亀こきコンビ実は超好きやし萌え写真いぱーいやしであたしは満足やけど、にゅーすorえいとしか興味ないって人はほんまいらんよね… こうゆうときに無節操ヲタクでよかっ…

ぐりーん

レンジャーくらりある共にこの人ほんまずるすぎる!!! 無事だったみたいで何よりです。 不覚にも駆け寄ったメンバーの図に萌えたヲタクはあたしだけじゃないはず。

更新しすぎ

ですみませんwww くらりあるが今日で連載終了ってことにさっき気付きました。 おおくらさんの文章大好きやから、なんだかんだで毎回見てたな〜。 ほんまいちいちうまいよねこの人。 3ヶ月間お疲れ様でした! そして安田がレンジャーで今週はおおくら誕生…

ばいばいプリン

只今漫喫です。 美容院の帰りです。 明日福岡に行くわけでもないのにカットしてプリンも直してきました。 うわーん福岡……… お友達のヲタクさん結構行く人多いみたいなんで、皆さん楽しんで来てください! 裕さん情報よろしく。 てか日曜でひとまずこのツアー…

拍手

設置してみました。 ぽちっとしていただければ嬉しいです。喜びます。 あといつもはてスタありがとうございます〜。 四葉さんあるとテンション上がります。 今更やけどはてスタっていい機能!

23

今日も学校行ってません^^ 必修ないとはいえ3週連続木曜行ってないって自分どんだけ。 でも今日はちゃんとセミナーの志望理由書仕上げた! 昨日は昨日でちゃんと学校インターンの説明会行ったしあたしまだまだ大丈夫!!! 教職取らんかったことほんまに後…

TVいろいろ

タケルがかっこよすぎて苦しい>< こんな人と付き合いたい>< …とタケルに萌える一方で宗佑には本気でひいてしまいました。 人間やっていいことと悪いことがあるよそーすけさん。 走り方がにしきどすぎてそこはわろたけど。 でもジョンの子供とのシーン(…

アーリオアーリオ

今日は梅田でお誕生日会してきました。 裕さんの☆………ではなく、いつものサークルのお友達です。 うん、あたし大学の友達ってサークルメンバーしかいないんだ! あたしともう1人の子しかお昼から予定空いてなかったから、2人でしょーもないネタ用のプレゼント…

なりたい自分になろう

バイトから帰ってきてご飯作ってたらよこさん誕生日が終わってました。 基本誕生日とかに執着がない人やからいつも気付いたら終わってたwって感じやったんですが、今日はやたらと意識してたな自分www うちのバイトはレジ入ったら日付書く業務がいろいろ…

バイトの前になんとなく

今日はちゃんと2限学校行った! えらいあたし。 まぁ3、4出ずに皮膚科寄って帰ってきましたがね。 しかも授業中もずっとヤコバとか新幹線について調べて予定立ててたよね^^ ゼミの先生の授業やのにね^^ もう気持ちはドームに向かってます。 あとはチケッ…

寝る前に

レンジャー見たら最後のやすくんにやられました。 うん、しつこいけどあたしこの2人の絡み本気で好きなんだ。 やすくんのよこちょ呼びが好きすぎる。 はぁ〜なんか癒された。

27

おーーめーーでーーとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! やるときはやってくれるよこさんがだいすきです。 最近はめっきり男前路線でヲタクうはうはです。 でも早く髪切ってね。 これからもいっぱいヲタクに幸せを与えてください。 よこさんにとって…

あと3時間半

…で裕さんばーすでーだよみんな!!! 今日は予告通り学校行かず課題だけwebで出してバイトの面接兼テストに行ってきました。 友達が紹介してくれた塾なんですが、ハチマキ巻いていろいろと頑張ってる講師と生徒の授業風景とか受験までの軌跡みたいなビデオ…

べんべん

つまんなかった。 楽しみにしてたらいつもこれだ。 えっぶりでいでも見ますかね。

おーべいべー

今日のバイト中は延々脳内コンが行われてました。 ソロメドレーほんまに楽しかったなあああああ。 あの試みいいねいいね! てか前半の流れがめちゃくちゃ好きでした。 レンジャーまでのね。 でも2日もカラオケ行ったせいで喉痛くてしんどかったー。 まぁそり…

今日の2部参戦してない自分負け組すぎる……… 照れてる裕さん見たかったあああああよおおおおおうわあああああん゜・(つД`)・゜. はあ、もうこれは東京行くしかないですね。 てゆーかあたしは結局夏韓国行くのかな? いろいろめんどくさくなってきたけどどう…

はしゃぎすぎた

あたしはいつからこんなにおっさん厨になったんでしょうか。 三馬鹿が好きすぎてしんどい。 すばるソロネ申すぎ。 あれ丸々一曲見たーーーい。 あ、でも横山さん体力持たな(ry てか今日の1部の横山さんやる気なかった気がするんはあたしだけでしょーか? …