2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっがーーーいお付き合い

お久しぶりでーす。 毎日日記書きたいのにほんまに時間がない…最近は携帯からハイクばっかやってます。 でもなんとかOTK情報にはついて行けてる…はず。 アンテナが祭ってるハナコも見てきたんですが、あれって普通のとWESTで中身違うの?え、一緒? そっから…

ぎりぎり人間

明日のかんてーれ特番ていつ出るの? 7時間?8時間?も容量ないけど! 今必死でにディスクに落としてるけど明日あたし5時半起き^^寝たい^^ 楽しみやけどめんどくさいよおおおおおおお! しかも今からうちのHDDちゃんはアフロを録画するのでもうダビング…

にっぽり

よこさんが優しすぎて萌え苦しい。 もうよこやまゆうのゆうは優しいの優でいいと思うwww しゃーないなー的な感じで接しつつも最後まで親切なよこさんに最高に萌える。 そんなん絶対惚れる! あたしも東京で道に迷います>< てか日暮里てこの夏東京行った…

御茶ノ水

今日はえりしょこりこの初3人で集まってきました! 集合時間遅くしたり途中でバイト先行くために抜けたり…と申し訳なかったです>< でもめーっちゃ楽しかった!毎回ゆってるけどww 今日は作戦会議のために集まったのに脱線脱線脱線でしたねwwww エイ…

初路上!

暖房つけっぱなしで3時間弱出かけてた…最悪\(^o^)/ それにしても寒い。寒すぎる。 昨日から一体何!絶対これ異常気象! 日本大丈夫なんでしょうか。 てか昨日今日のアンテナ寒い!とかアウターの話題で持ちきりで面白いwww まぁあたしも乗っかりますが…

私事で申し訳ないですが

仮免ゲットだぜ!!!!! 奇跡が起きたぜ! 次から路上とか怖くて仕方ないぜ! 村上教官に教わりたいぜ!

寒いとき〜ぃ〜い〜

雑すぎるえろ詩吟に爆笑させていただきましたwwwwwなんか今日ゆるゆるで面白かった。

愛してるんだけどバトン

みおちゃん(id:m0109)とエリさん(id:eri0526)に回して頂きましたー! ありがとうございます(*´∀`) これみんなの見てちょっとやりたいな〜って思ってたから嬉しかったです。 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止…

自分のペースでいきましょう

またまたお久しぶりですー。 11月入ってからまだ3回しか更新してない上にその3回もちゃんと書いてるの1つもないね… ほんまに毎日いろいろと余裕がなくてばたばたと過ごしてます。 1日24時間じゃ足りない><…とかゆってるけど、まぁその割にはちゃんとOTKで…

驚いた

ソロコンはしばらくないって言い切ってたけど、そうか舞台か…そうきたか。 818とかなかまるくんの〜みたいな感じ? え、まさかユニフォームでガチリフティングとかないよね?ww まぁ何はともあれおめでとうございます! ひな厨としてはそりゃもちろん行き…

戯言

関ジュコン詳細を見て思ったこと。 あたしの一方的な思い込みかもしれんし、不快な思いされる方もいるかもしれませんが許してください。

RYOOOOOOOO!

亮くん24歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ コンサートのときはいろいろ文句を言いつつも(…)結局にしきどくんが大好きなOTKです\(^o^)/ 男気溢れるどっくん素敵! ドラマのにしきど担としては、最近いっぱい演技してる姿が見れて嬉しい限りでございますー…