2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜のしい♪

またまた朝帰りです。 さっき帰ってきましたよー。 今日はいつものサークルメンバーの後輩のお誕生日パーティーでした。 4時にチャーハン作って食べました。 DEBUまっしぐら\(^o^)/ バイト終わってあたしだけ途中参加して、びっくりするくらいしょーもない…

ラブちぇん見てたら

KJJ

関ジュのドラマ忘れてたあああああ! 地味にショック… あのしょーもなさにはまり始めてたのになwww

ただいま

12時前にバイトから帰ってきたらマンション前の友達から今から遊ぼう^^って電話かかってきたので遊んできました^^ 夜中1時にフォルクス食っておまけにアイスまで食べたよww 3人でぶらぶら散歩して友達の働いてるコンビニ行って家戻ってずーっと語って朝日…

更新しすぎでごめーんねっ!

J

Mステ感想あげるの忘れてたので今更ですが↓

そういえば

まだ2回目だというのにごくせん見逃しました(…) あーあーあ。 次は淳太くん主役きちゃうみたいなのでちゃんと見なきゃー。 てかやっぱりルーキーズが楽しすぎる件www これ今期のドラマで1番好きかもしれない。 そして読売テレビの土曜昼はいつからジャニ…

ラスフレ♯3

ねえ、宗佑怖すぎる!!!!!!!!11 あれホラー映画ですよね? びくびくしながら見たwwまじでwwww 美知留が夜中に瑠可に電話してるシーンとか、瑠可に会ってるシーンとか宗佑にバレたらどうしようううううってめちゃくちゃひやひやした。 そして…

たいちくん

ラスフレ見たいのにナイナイのANNが面白すぎる…! 今日も3時から見始めることになりそうです。 明日授業1番忙しい日やのにいいいいいい!*1 まぁでもバイトないしいっか! アンテナ見てたら宗佑どんどんエスカレートしてるみたいで、見る前からちょっとびび…

スポーツ振興

家のネットがつながらないいいいいいイライラするううううううう…ので、只今この記事を学校であげております。 課題あるからそのついでに早めに学校来たのです。 やっぱ履修期間とかテスト前じゃないから人少なくて快適ー! …やけどN○Tに連絡したほうがいい…

ぐだぐだ

コンタクトも外さず化粧も落とさず寝ちゃっててこんな時間に目が覚めたよ。 ありえへん〜も1回目から用事しながら流し見…とゆうかほとんど見ず状態でほんま自分終わっとる。 学校始まったらやっぱヲタク関連に疎くなりますね。 …て、こんなに暇な時間割やの…

おーっと

関ジュドラマ忘れてたああああああ! 普通に8つけてたのにコンタクト外してたから全く気付かんかった(笑) てか音声だけで何じゃこの胡散臭いドラマとか思ってたよ。 眼鏡かけた瞬間薫太が視界に入ってきてそれはそれは驚きました。 薫太ほんまに男前!!!…

っぁ〜

ツタヤの5枚1000円キャンペーン素敵。 宇多田さんとかMINMIとか借りてきた。 もちろんPrisoner〜聞いてるんですけど、あのドラマOPの白い映像が出てきて困る(笑) ツアーの案内届きましたね。 残念ながらこの夏1か月飛ぶ予定なので、ドーム、福井、長野しか…

ほっかいどーおつかれさん

やっほー久しぶり! ここ数日はこのあたしが珍しく遊びまくってました。 3年目にしてやっと大学生らしくなってきたよ… 1回のときとかそれはそれは見事にひきこもりまくってたからね。 もっと遊んどけばよかったー。 まぁでもこのなかなか心を開かない性格な…

笑いすぎた

今日は初ゼミでしたー。 あたしは英語系に進んでるんやけども、本気で後悔してるんですね。 やっぱ情報系か福祉系にすればよかったなーと。 向こうに住んでました☆留学してました☆みたいな人ばっかでレベル高すぎるし、あたしがほんまにやりたいことじゃない…

あーあ

今日は5限だけ授業の予定なんですが、もういーかない! さっきまでサークル関連の用事で学校行ってたんやけど、5限まで時間あるから一回家帰ってきたんですよ。 うん、そりゃ行く気なくすわな。 雨やし皮膚科行きたいし眠いしやめやめ。 必修ちゃうしちょっ…

だいだまーん

横山さんおいしすぎませんか可愛すぎませんか。 もうあかん苦しい。 一人テンション高くて空回ってる裕さんが愛しいwww しゃくれてる顔も男前☆って至って真剣に思ってますが何か。 歌もいつものようにかっこよさと可愛さを兼ね備えた裕さんが見れて満足で…

そーゆーことね

J

バイト終わってロフト寄って外出たらやたら人多くて賑わってまして。 ダンレボテクってる人いたからその人見てるんかなあ〜それにしても多いなあ〜と思ったらド、ドリボ…! 綺麗さっぱり忘れてました。 こき見に行きたいなあああ。 ドリボのこきはおいしいの…

追加

実家から帰ってきてここ3日はめーっちゃくちゃ忙しくて。 まぁそれはほとんど遊びなんやけど。 てか今サークルの新勧の手伝いに行ってて、それが楽しくてしょーがないのです。 うちのサークルは3回からOBOGになるからみんなに会うんがほんま久しぶりでね、も…

次は6月

28日から帰省してたんですが、今回の帰省もめっちゃ楽しくて充実してた〜。 おまけでえいとさんネタには全く着いていけてませんが。 頑張って取り戻すね!!! …で。 今梅田着いたんやけど、今日は14〜23でバイトだよ\(^o^)/ あたしまだまだ元気\(^o^)/ …