2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン

当落結果のメールが今日やっと友達から届いたよ。説明会中に必死で携帯見ましたすみません><友達が大阪ラスト当ててくれたので無事オーラス参戦できそうです。わーい!でも結構みんな当たってる感じ…ですかね?あと福井は5日参戦のつもりが4日になってしま…

どりーむちゃんす!

いやー面白かった!本間D想像以上にかっこよかった!本間Dうぜええええええ…ってなったけどこれはちゃんとよこさんが役になりきれてるってことやんねー。よこさん役者!天才!(落ち着いて下さいw)でもこれは普段のよこさんとのギャップもあるしなかなか役…

今日のれこめん

を聞いて思ったこと!

いいともとアルバム

よこさんお疲れ様でしたー!やっぱり全国ネットのお昼はまだまだ掴みきれてない感じでしたねwwまぁそれが可愛かったけどwwwストラップのくだりは可愛すぎて苦しかったです。 今日の11時半ごろアマゾンさんからアルバム届きました。日にちも時間も指定し…

制作発表

ねえよこさん痩せすぎじゃない…?こないだレコメンでひなちゃんが言ってたからそう思ってしまうんかもしれんけど、顔色悪く見える。元気ない。でも緊張してる&現場に馴染めてないからそう見えたのかもしれませんね(笑)いやーでもそうは言ってもしゅっとし…

ジョンとガイド見てきたよ

ジョンのきっちゅコンビの振り付け講座がきゃわすぎるうううううう…!ジョンの担当の方もあたしと同じくよこやす担ですか?貴重wwwあとしぶやんに膝枕してもらってるおーくらくんがきゃわな上に美人さんです。なんか最近おーくらめっちゃかっこよくない?…

誕生日バトン

皆さん大絶賛のガイドのよこさん見てきたよ。うん、かっこいい!しゅっとしてる。ドSよこさんはーんですが、やっぱりあたしは中村はんみたいなダメ男の方が萌えるってことに気付いたwwいや、まだ見てないからなんとも言えないけどさ。今ちょうどレコ/メン…