2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜のし〜

今日のジャニ勉は神々しいですね。 いっこーさんの回の村上のビジュがあああああかっこよすぎるううううう。 まぁクリパ2005のひなちゃんビジュ*1があたしの中で永遠にナンバーワンやけど! 無意識にきれてないっすよやるいっこーさんに爆笑してしまいました…

最後に

J

かつんソート

続きまして

J

にゅすソート

流行りの

えいとソート。

期待通り

おじょママもマルコポロリも面白かったー! 村上の説教話(@おじょママ)が面白すぎました。 ほんまヒナちゃん最近おいしすぎww おらんのにww あ、逆におらんからおいしいんかwww 前編後編てしつこすぎるからwww ゴキブリみたいな生き方がモモコ…

GIRIGIRI

今日は1日レコ整理してました。 容量は全然大丈夫なんやけど*1友達来たときにHDD見られるとね…困るからさ… はーヲタク隠すんてほんまめんどくさい。 うちは地雷だらけなので、急な来客には全く応じることが出来ません\(^o^)/ やっと3回の履修を考え始めた…

なーんでかなっ♪

ブリの後番組山田としんごさんしか出ないってほんまなんですね… あたしてっきり記載ミスかと思って軽く考えてたよ(笑) 何でやろーーーテレ東さんは何を考えてるんでしょうか。 ブリはそんな好きじゃなかったけど、スカと裏ジャニ*1好きやったからこの時間…

にっぽんのうた

あれれ昨日に比べてそんなに萌えない… やっぱえいとさんはわちゃわちゃやっててなんぼなんですかね。 でも3馬鹿前列の裕さんセンターはめっちゃテンション上がった! よこさん今回ソロ少ないのに*1立ち位置おいしくて嬉しい。 今日のいいのにぃ〜も絶品でし…

いやいやいやいや

みんなビズ良すぎですううううううう>< 特に帽子組以外の5人…ヒナちゃんマルちゃんごめん(笑) まずおーくらさんの子供の抱き寄せ方がああああああ好きすぎるううううう! ヒナちゃんソロの後ろのすばるの変顔も素晴らしいね。 にしきどソロ*1の後ろのお…

1ダースおめでとう

れこめんは最後のしぶたにさんの屁コーナーしか覚えてません。 何やってんのまじで! 最後しぶたにさんぜんっぜん喋らんし。 安田がすべってからの横山さんのむちゃぶりのくだり好きー。 みんなでわちゃわちゃやってて和みました。 まぁ聞きづらいけどな! …

バイト前に一萌え

バイト前に飲み物買おうと思って寄ったコンビニでジョンとガイド発見しまして。 どっちか忘れたけどとまさんが表紙の方の中身素晴らしい! 818のパンツはいてるマルちゃんにはドン引きでしたが。 とゆーかぷりっぷりでびっくりしたwww 萌え写真詰まってた…

ぷいぷい

横山さんがかっこよすぎるーーーむりーーー。 しゅっとしたって言葉がこんなにも当てはまる人よこさん以外おらんよね! 眼鏡も見慣れてきたけどやっぱ萌えーる。 でも八光との旅行の写真はちょっとぽっちゃりしてた? 服のせいですかね。 てかほんまに旅行づ…

さいていいい

TV

ちょ、松/岡/充やん…! 今テレビつけたよ…最初見逃した… あたしが猿丸さん*1にどんだけ恋焦がれてたか知ってますか。 うわああああしょっく… てかしょもない日記連投ですまん。 *1:NHK朝ドラ(風のハルカ)の役です

ひいいいいい

TV

今日のヘイネ申すぎるうううううう!!!!!!!! みんな可愛すぎるううううううう!!!!!!! しょこたんは全力で気持ち悪かったけどねwww

限界

あと2時間で24時間起きてることになるよ…! これあたしにしたらすごいこと! 今日は他のお店が開いてる時間にあがれることが嬉しすぎて*1うっきうきで買い物行ったんやけど、もう途中から眠すぎて頭働かんくて全く買い物に集中できんかったよ。 でも変な意地…

好青年

あまりにも普通のトークばっかで逆にびっくりしたけど、面白かったー! 横山さんについてのしぶやんのコメント*1に妙に納得してしまったよ(゚∀゚) しぶやんの不器用な感じが全面に出てて面白かったwww 3人のジングルは言うまでもなく可愛すぎでした。 そし…

やほほ

生出演だわーいわーい。 毎週聞いてるこのラジオに3馬鹿…ネ申としか言いようがない。 下がどこまでいくのか…た、たのしみ…なんはあたしだけじゃないよね。 エコレンジャーとか何かめんどくさそうなニュース耳にしたけど、とりあえず今からのラジオがわくてか…

入学したい

巷で評判のカレンダーは今年もやっぱり手に入れてません。 アンテナでみなさんの感想見てたらほんま評判いいからどうしよーーーと悩みに悩んでおります。 でもねえ…買っても飾ることはまずないしなあああうーーーん。 毎年この時期は悩むんやけど、しばらく…

帰宅

あんなに嫌々ゆってた追いコン、めっちゃ楽しかったっていうwww あたしこんなん多いわ… 楽しみにしてたら大体たいしたことないし、嫌々行ったらいつもめちゃくちゃ楽しい…みたいなね。 歴代の局長*1が3人ともべろんべろんに潰れててほんっま面白かった。 …

早く綺麗な画質で見たい

1番書きたかったPVについて全く触れずに↓の日記挙げてしまった! アンテナ見てたらやたらと評判良いからつべさんで見ました。 …うん、期待通り素晴らしい。 横山さんがしゅっとしててかっこよすぎでもうどうしよううううう! 大倉もめちゃくちゃビジュいいな…

あーあ

今日は4年に1度の記念すべき日やのに、それはそれはひどい過ごし方をしてしまいました。 一歩も外に出んかったよー。 あ、さっきごみ出したからそれだけか。 あたしほど休日の過ごし方が下手な人っているんでしょうかね。 せなあかんこと何もやってないしい…