2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございますー

1 時 間 半 し か 寝 れ な か っ た ん で す け ど ^^ 4時半に目覚めて、もっかい寝ようとしたけど無理でした。 どんだけ気負ってるの自分www あーあー体調万全で行きたかったのにな…かつんこんの後オールしてからずーっと2週間くらい肌の調子最悪やし…

どきどき

テレガイとカンイチと関/西ウォーカー見てきた! ガイドはありえへん写真もレコメン写真もあってわーい。 ガイド見て8/5のありえへんが超超楽しみになったので予約しときました。 だってスタジオにコックがいるwww 久々にヤスコレ見れるんですかね〜楽し…

いよいよ明日

昨日はお母さんと妹が神戸来てたので行ってきましたー。 いろいろ準備に必要なもん買ってもらってご飯食べて帰ってきた。 そんでありえへんとかすぴりっつ見ながら荷物詰めてたら、意外とすんなり準備できてびっくり。でも絶対なんか忘れてる^^ まぁお金と…

支離滅裂日記

今日の雨凄かったですね〜。 電車止まってたみたいやし、停電になってる地域もあったって聞いてめっちゃびっくりした。 帰ってきたら洗濯物が悲惨なことになってました。 静岡は大丈夫やったんですかね…?グッズとかグッズとかグッズとか。 でも実は今日静岡…

るきず

SPと映画ってテンション上がるわあああああ\(^o^)/ なんか最終話かなりいいらしいけど、あたしまだ9、10話と見てないからだいぶ乗り遅れることになりそう… 号泣祭に参加したかった。 これほんま残しとけば良かった〜って1話消してから後悔したんやけど、こ…

ヤスケン#3

今日はミスドでお勉強してきました。 でも途中からめっちゃ眠くなってきて集中できんかった… これ書いて恋からのDA/IGO見たらちゃんとやりますよー。 DA/IGOおもしろいよね〜うちのお母さん大好きなんですが(笑) てか基本うちの母はイケメンと可愛い子大好…

果てない想いを 君に捧げよう

昨日は恒例のサークル女子会でした。 まぁ言うまでもなく楽しかったんですが、みんなに会うん久々すぎて変な感じした。みんな絶対可愛くなってた! でも15人中3人しか彼氏が居ないとゆう事実*1…悲しすぎる。 てかみんなの話聞いてたら、嗚呼大学生ってこうあ…

金曜日って

テレビもラジオも何もないからつまらん。 今皮膚科の待ち時間なんですが、長いよ〜〜〜。 今日約束前に梅田でいろいろ用事済ませようと思ったのに絶対無理やし… でもでも今日でテストが終わってうれしー! 過去2年間と違って授業の数が全然ちゃうから今まで…

おにぎり

みつるが可愛すぎるうううううう! ミナコも古風で素敵いいいいいい! おにぎりの話が楽しすぎてやばいいいいいいいいいいいい!!!!! 横山家全員がおにぎり食べてる図を想像したら面白くてしょうがない。 これは萌えではなく面白いが勝ってしまいますね……

今の君が好き

地震怖いですねえええええ。 お友達何人か東北地方に住んでるんやけど、みんな大丈夫かな… 最近地震多いけど、四国と関西って結構長い間きてないよね…絶対危ないよね…怖すぎる。 皆さんの無事を祈るばかりです。 そんなこったぱんなこったで*1今日はやすだの…

朝だぜ!

昨日は結局バイトまで寝れんくて、だるーって思いながらバイト行ったら人多いわまた〆せなあかんわしかもこっちは〆してるのに掃除終わって遊んでる奴いるわでさいっこうに苛々して帰ってきました。 まじで手伝う素振りでもいいからしてくれないかな^^あた…

ひゃっほ〜い

終 わ っ た ! ! ! お疲れ自分! さて、3時間程寝ますかね! バイト休みたい。

どこまでもあふぉすぎる

や ば い ! 何であたしはこう学習能力がないんでしょう。 5時まで寝てた\(^o^)/ まだ1000字しか書けてません^^ お腹空いたからコーンフレーク食べたりゴミ出したりプリン見てから頑張ろう!と思ったらだぐだ見ちゃったりで気付けばもう6時半ってゆう^…

21日は…

お父さんの誕生日でした。 40何歳かわからんけど(w)おめでとうお父さん! そんな今日は1日バイトでしたよ。 やっぱ店長おらん日最高^^ 時間経つんめっちゃ早かった〜。 でもレジ〆したからちょっと不安…! ミスしてませんよーに>< てか7月末で今のバ…

え…

今「大丈夫やって」ってゆったんよこさん!?!? かっこよすぎるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

電波悪い

今日はこの暑い中神戸に行ってきました! やっぱりあたし神戸好きすぎるーーー。 うちは両親が大学神戸で、2人とも神戸大好きやし地元からも近いので昔からしょっちゅう行ってたんですよ。 だから馴染みがあるのです。勝手に^^ その割に同じとこばっか行く…

焦った

今日セミナーのために健康診断行くから7時半に起きなあかんかったのに8時40分に目覚めたwww しかも昨日DVD見て幸せな気分で寝たからか夢によこさんと斗真出てきたwwwww 起きれんかったん絶対そのせいやしww ファンデ塗って眉だけかいて出てきまし…

結局

どうしようもなくてすみません^^ この衣装のチープさがたまらなく好き! うちよこたまらん! てか、実はあたしこれ一瞬映ってるんですよねwww あぁレポート…明日は徹夜ですね……… 画像があまりにもでかいからたたみました。 何でこんなにおっきいのーー…

20分もすぎている

ちょ、すぴりっつ見ながら↓書いてたら魔王忘れてた\(^o^)/ どんだけ浮かれてたん自分\(^o^)/ 今日はなまる見たやろ自分\(^o^)/ 自分のあふぉさに心の底から呆れる\(^o^)/

たすけてください

レポートに行き詰って泣きそうです。 韓国の準備もあるし勉強もあるし本気で時間が足りません。 でもそれはあたしが遊びすぎたせいです。 重々分かってます。 20日も中学から仲良しの子と神戸で遊ぶのです。 何やってるんでしょうあたしは。 しかも何を思っ…

食べても食べてもお腹が空くんですがこれは一体

今日はテストを30分で終わらせて梅田行って昨日のメンバーと合流してきました。 2人が今日で四国に帰っちゃうのでね。 どんだけ仲良いんかとwww 2人をお見送りしてからは残った京都のOTKと2人でスタバでずーっと喋ってました。 あと紀伊国屋でヲタ誌チェ…

ふーふ

さっき帰ってきたんですが、眠い中そっこーテレビ誌チェックしに行ってまたまた買ってしまいました。 風から始まりおせんエコレコメンと買い続けその度に反省してたのに我慢できませんでした。 だってあのよこさんの嬉しそうな顔…! え、ガイドってよこひな…

夢くらい見させていいじゃない

かつんコン行ってきた! そして明日テストやのに今ジャンカラに来てます^^ あれれおっかしいなー。 やっぱりこき担時代の地元ヲタ楽しすぎるよー。 かつんえいと交互に入れて楽しんでます。 次ふぉわーど歌います^^ …ってわけで噂のガイドはまだ見れてま…

頑張るさ! 負けないのさ!

遅くなりましたが福井お疲れ様でした。 サンドームって評判良いから次こそは行きたいなー。 大阪からも近いし。 立地条件は悪いみたいやけど、あたしは地元で交通の便の悪さには慣れてるのでね^^まぁ大丈夫でしょう^^ 楽しかったドームからももう1週間な…

あなただけ見ていたい

今日は本日2回目の塾のバイト行って、7時半くらいに終わってから今までいつものサークルメンバーでぐだぐだしてました。 塾の方はやっぱり仕事忘れてたよ………最初苦労した〜。 そしてちょっとしたことやけど、ミスをやらかしてしまった…実は気にしぃのナイー…

つばじゅん担いっぱい

ちょ、アンテナ見てたら大倉担の方々の祭りっぷりが半端ないwwwww皆さんものすごく浮かれたエントリをあげておられるwwwwww いいな〜羨ましいな〜。 なんか皆さんの感想見ただけでもう満足した感があるんですが(笑) 今はまだ特番見てるので、これ…

君を思い出さない そんな夜はいらない

明日提出のレポートを今してるんですが、それがめんどくさいことに手書きじゃないとダメなんですね。 で、パソコンに打ち込んだやつを書き写すとゆう最高に面倒な作業をし始めたんですが、写すだけやからちょっとぐらいDVDつけてても進むやろ〜と思って久々…

餃子

よこさんのレンジャーきゃわわわわわ!!!!!11 おーしょーの隠し方めっちゃ可愛くない!?!? 秘の絵文字て!!! これは萌えるなとゆう方が無理だろう。 ちゃんと2回目も秘にしててまた萌えた… しかもしぶたにさんと2人て!!! チャーハン美味しそう…

教室寒い

昨日はジャイケル見ながら化粧も落とさず爆睡してました。 またやってしもーた。 でもそのおかげで朝8時半にすっきり起きるとゆう快挙を成し遂げたので朝からいろいろ用事済ませてちゃんと授業も出ております。 今日で授業終わりだよやっほーい! まぁこれか…

またぐだぐだと

↓書いた後結局1時間半くらい寝て、ちゃんと起きてゼミ行って発表してきました。 ほんま頑張った自分! みなさんの感想見てたらあたしも早く書きたくなったので、今からちょっと寝て*1頑張りたいと思います。 あ、そういやダッシュも見なきゃー。 でも髪型…………