2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Umeコン

今更すぎますが梅芸感想あげまーす。ちょこちょこ下書きしてて、やっとできたー。もう1週間以上たってる上にメモも全くとってなかったのでぐだぐだですがご了承ください。やっぱ何事も早めの行動大事!そして3公演見て毎日いっぱいいっぱいやったから記憶が…

お疲れサマンサターバサ!

昨日は結局太一くんの声を聞きながら深い眠りについてしまいました…ラジオつけっぱなしで4時くらいまで寝ちゃってて、目覚めたら変な音が流れてたから怖くなって即効ラジオ消してまた寝ました。全国入ってからのレベル低すぎるよこすばの会話が聞きたかった…

あなたの夢を叶えます

今更ながらクイズショウ最終回の感想。結局1話しか感想書いてなかったし、編集どころかリピもしてないあたしはよこやま担名乗る資格ないですね^^そしてこの感想もひねくれてて気分害されるかもしれないのであまり見ないことをおすすめします。なんか、いろ…

お友だちバトン

どうも、BOSSのオープニングとエンディング曲と、あとはポカリのCMの曲の着うたをとって浮かれてるOTKです。着うたってなかなか変えないから久々に変えたらテンション上がるー。で、今日はまたまたネット使う用事があるので漫喫きてます。日曜の昼に一人で漫…