2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事人おおくら

おーくらくんドラマおめでとう! 前のSPは見てなかったので(…)今回はちゃんと見るね!!!では以下今日のあたしのどうでもいい話なのでたたみますね。

(´;ω;`)

TV

いい/とも月曜メンバーあきちゃんおらんくなるんや(´;ω;`) しょっく(´;ω;`) あきちゃんの衣装見るん好きやったのにな(´;ω;`)

はーん

どんくさどっくんktkrwwwwキャワ(*´Д`*) 何故か今無駄ににしきど熱が高い。髪の毛おかしいのに。さっきから某所でtornを見てはかっこよさを再確認しております。 でも個人的には長いジャージじゃなく短パンはいて欲しかった! それにしても春馬くん…

あーあーあ

ちょ、にしきど活躍シーン見逃したwwww最悪wwwwおわっとるwwwwww早く誰かうpしてくれwwwww…と思ったらまた出てきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 思ったより全然出るのねー。 そして眼鏡萌えるわー。 …と思ったら皆さんあまり好きではないみ…

わお

どっくん明日の感謝祭出るのね…! おーくらコンのグッズ詳細見ようと思ってジャニネット開いたらうぷされてて、全然知らんかったからびっくりした。*1 ちゃんと最初から最後までいるよね? わくてかわくてかあああああ! まぁあの番組長すぎるから途中で飽き…

髭ゴジラ

ちょ、おっさん自重wwwww可愛い男てwwwwwwしかもちょっと3位に入ったからって偉そうなよこさんうぜえええええええ!!!!! って更新しすぎですみません! 実況うざいからハイク始めよっかなー。

テンション低くてどーすんの!

アンテナが太郎で祭ってる〜〜〜!!!いいなああああああ>< レコメンは全国ゾーンからしか聞けんし、通信も聞くも実家の方が絶対綺麗に聞こえるし*1でほんまにうちのマンションの電波使えねえ! てかよこさん禁煙してるってまじでか…! タバコの話をさら…

胸に響く波音

今日はひっさしぶりに1日何も予定がないとゆう素晴らしい日でした。 朝後輩から電話かかってきたけど、バイトって嘘ついて断ったwww最低な先輩ですまん。 でも寝倒すぞ〜〜〜とか思ってたのに、やっぱり習慣て怖いもんでどんだけ遅くに寝てもちゃんと午前…

最強

あーりーがとーすべーてに!!!

OTKはダッシュも余裕です

10分の電車乗れた…! わんだーぼーいをバックミュージックに阪急百貨店の前を走り抜きましたwww あかんめっちゃ暑いwwww あーあー間に合うかなーーー… てかバイトやったからなるトモ録ってたんですが、感動のエンディングを全部お母さんにネタバレさ…

高2でした

しぶやん27歳おめでとー! どんなに老いても素敵な歌を歌い続けるかっこいいアーティストでいて下さい! てか今更すぎるけどしぶやんてほんま面白いよね〜。 いろいろツボってしょーがないです。 テレビ向きな面白さじゃないところが惜しすぎるけどwwww …

あわい夢ならね どうかさめないで

ヤスケン見ながら空気読めてないエントリあげますが許してくだ! 昨日はSKでゆにば行ってきたよーん。 まさかまさかのサプライズをして頂きまして…待ち合わせ場所行ったらよこさん3人とひなちゃんに迎えられました^^ もういろいろと楽しすぎたんやけど、残念…

ヤンキーが恐いおーくらくん

スッキリにおーくら出るとか知らない>< 準備しながら昨日のあらしちゃん見てて、止めたらヤスコが出ててがびーん(゜Д゜)ですよ。 そりゃリアクションも古くなりますよ。 …って大体予想したらわかることやんね。 あたしのばか〜! 呑気にあらしちゃん見て笑…

つーかーれーたー

昨日はインターン→バイト、今日は1日バイトやったんですが、なんか久々にだいぶ疲れた。 最近常に1日中予定が入ってるから、毎日時間過ぎるんが早すぎる! こうゆうときに限ってやることいっぱいあるんよね… ゼミで読めって言われてる本3冊あるのに全く手つ…

涼しいですね

またまたお久しぶりです。 忙しい1週間が終了して、残念ながら今日から夏休み終わりまでの1週間はバイトとインターン尽くめになりそうです。 唯一の楽しみは19日のSKでゆにばと22日の地元OTKとのなんばぶらぶら。 ま、なんか19日台風きてるらしいけどね!何…

ひいいいいいいいいいい

アンテナが大変なことになっておるwwww椿純祭wwwwすげえええええええwwwww まぁそんなあたしも萌え尽きさせていただきました。 椿くんいつも髪型おかしいし私服も御曹司の割にはチープな感じやし何よりセリフとかキャラとおおくらとのギャップ…

911818

やすくん24歳はっぴーばーすでー! いつもよこさんのモンハンとかソイヤに付き合ってくれてありがとう^^ でもしつこすぎるけどあたしはソイヤコンビがだあああああい好きなので、これからも付き合ってあげてどんどん2ショを披露すればいいと思うよ☆ これから…

うっちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

皆さん0時代に更新してて、おまけにめちゃくちゃ素敵な文章書かれてて感心しました! 遅れた感満載な上に適当でさーせんwwww 21歳はいろいろとプラスに進めてほんまに素敵な1年になったと思うけど、それを超える22歳になることを祈ってます。 そんな感じ…

無邪気な笑顔はプライスレス!

ねえきんきさん年越し京セラってどうゆうことですか…! 地元のつよっさんOTKからメールきて驚いた。 その子と今年こそは絶対絶対絶対カウコン行こうね…!てゆってちょっと計画立て始めてたのに何このタイミングの悪さ\(^o^)/ やっぱ一筋縄じゃいかないのが…

え、なんか、、、

おおくらが可愛すぎたんですけど…! 友達と電話してるみたいなテンションの声とか間にドキドキしたなんてまさか>< え、まさかこれも確信犯とかじゃないよねwwwやめてよねwwwww ソロコンは?って聞かれて「何も考えてない(言い方キャワ)」って何…

なっが!!!

結局12時半頃家出て(↓書いてからご飯食べたりいろいろ用事してた)帰ってきたら7時でした。 5時間半くらい梅田ぶらぶらしてたwww 1ヶ月ぶりのしょっぴんぐが楽しすぎてやばかった! ってゆっても服は1着しか買ってないけども。 では今日のあたしの行動ど…

お父さん

ねえなるともおいしすぎるううううううう!!!!!11 よこさんとゆまたんの絡みが見れて幸せです^^ まさかの丈ちゃんまで登場でおもいっきりテンション上がりました。 よこさんの前でコント披露するなんてさすが丈ちゃん(笑) てかよこさんのコント見…

ねむい

明日のア/メトークに中学時代イケてないグループに所属していた芸人ktkrwwwこれ高橋がプレゼンしてたんが本気で面白かったから絶対採用してほしかったんよねwww 明日は1ヶ月ぶりのレコメンやし今からわくてかすぎますね>< …ってくだらなさすぎる…

卒業

J TV Re

今日はガコイコを見ながらお送りしております。 ぐだってきたな…とは何度も思ってたけど、やっぱいざ終わりとなると寂しいよおおおおおお>< SPEEDのときも書いたけど、ごーくんとVもあたしの青春なのですよー。 小6の卒業文集のあたしのページはごーくんの…

深い いとおしさは

まゆさんから聞いた今日のよこやまさん。 勝手にごめん!そしてありがとう!>まゆ

久々にツタヤに行ってきたよ

よこさんは元気ですねwww 昨日長野で今日は大阪! MCでしゃしゃられたみたいで…お疲れ様です^^ でもなんだかんだでやっぱりこの人優しいよな〜ってほっこりしました。 てか同じ会場でなかまるくんの舞台もやってるとかなんか凄いね。 時間思いっきり被…