2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次はうしさん

大晦日ですね〜! 今日は5時頃忘年会から帰ってきてルキズ見てぐだぐだ過ごしてました。 実は最終回だけまだ見てなかったんやけど、やっぱいいね!青春! 御子柴が可愛すぎてもう>< 夜もOTKでカウコン見る予定やったんですが、結局おうちでぐだぐだ〜にな…

無事に?

卒検受かったよ〜〜〜! 運転3番やし緊張しすぎでトイレ行きたくなるし嫌いなコースやし縦列の方が得意やのに方向変換やしでどうしようかと思ったけど、検定員の先生の優しさに救われました☆ 路駐あってどうしよう(゜Д゜)とか思ってたら、後ろ待ってくれてる…

えむわん

TV

残念><><><

スッキリ

昨日でゼミ発表、そして後期の授業が終わり、今日で9月から行ってた幼稚園の研修と事後報告会が終わりました。 ようやくいっぱいいっぱいの日々から解放されそうですww これで免許も取れたら、あたしの2008年は悔いなく無事に幕を閉じると思われますwww…

ベストアーティスト

ハイクには明日見るって書いたけど、気になったので軽い気持ちで再生してみました。 な ん だ あ れ は \(^o^)/ どんなもんやろ〜?的なノリで再生したらびっくりだよね。 心構えできてなかったからそれはそれは驚いたよね。 あたしよこさんのパーマはそん…

指定バトン

昨日は内コン当落で朝からてんやわんやでしたが、2日3日参戦ということで落ち着きそうです。 オーラス希望の分はもちろん全部追加に回されたよね☆ もう探すのも面倒なのであっさり諦めたいと思います。 3日は夢の5連だよーん(*´∀`) 内コンはもちろんやけど、…

gdgd日記

明日はついにEXILEライブ…! 朝番で14時まで働いてから友達と合流して行ってきます! PureとHOLY NIGHTは絶対絶対歌ってほしいな〜>< 2章の中ではこの2曲が1番好き! 明日に備えて今日は早く寝ようと思ってたのに、252見てそっから流星見たりしてたらこん…

ちょっと待った

ちょ待ってww内コンどんだけ追加してんのwwwあほかとwwwwww 2日に回されたらあたし行けないんですけど。 とりあえず事務所いい加減にしようか!