た〜のし〜

今日のジャニ勉は神々しいですね。
いっこーさんの回の村上のビジュがあああああかっこよすぎるううううう。
まぁクリパ2005のひなちゃんビジュ*1があたしの中で永遠にナンバーワンやけど!
無意識にきれてないっすよやるいっこーさんに爆笑してしまいました。
あとパンツ話もわろた。
ひなちゃんまるちゃんの関係いいよねえ。
ここまでSMはっきりしてる関係ってなかなか凄いと思う(笑)


で、歌ね!!!楽しいね!!!安っぽいセットがやっぱり1番似合うよね!!!落ち着く!!!
横山さんはあんま映らんし前髪分けて><って感じやったけど、いいのにぃ〜見た瞬間そんな考え全部吹き飛びました今日も絶大な萌えをありがとう。
そんでやっぱ「この胸〜♪」のバックのおおくらくんが好きすぎて毎回見てしまいます。
誰より〜はイントロきた瞬間映り方とか超かっこよくてキターってなったけど*2フリなくてつまらん。
でもおおくらさんは最高にかっこいい。
ほんまにこうゆう曲が似合うよね〜。
そしてやっぱりこうゆう曲の横山さんは面白い!
でも曲終わって手振って笑ってる横山さんはかっこよすぎた。


あ、そういや音楽戦士も見たよ。
いいのにぃ〜とトゥットゥーがないんは物足りなさすぎやけど、思ってたよりは全然良かった!
てかいろいろと面白すぎました。
やっぱり丸山村上コンビは最強です。
あ、しぶやんは言うまでもなく。
思わず吹き出しちゃったにしきどもきゃわでした。

*1:髪の毛たて気味で色は光に当たったら茶色い

*2:この曲のイントロ超好き