追加

実家から帰ってきてここ3日はめーっちゃくちゃ忙しくて。
まぁそれはほとんど遊びなんやけど。
てか今サークルの新勧の手伝いに行ってて、それが楽しくてしょーがないのです。
うちのサークルは3回からOBOGになるからみんなに会うんがほんま久しぶりでね、もう毎日めっちゃ笑ってます。
いいことだよね!
今日もいつもの堺の友達家行って、さっき終電で帰ってきた。
明日も朝一で皮膚科行ってそっから新勧です。
明日で一段落やからお花見できるかなー♪
この楽しい4日間が終わっても、授業は始まるけど飲み会続きでわっくわく!
でもそっからがいろいろと鬱やああああああ。
帰省中からずっと遊びまくりで浮かれすぎてるからその鬱に耐えられるんでしょーか。
まぁでもGWあるから大丈夫ですかね!


で、そんな現実世界でうっきうきなときでもさすがにコンの知らせのメールにはびびったね^^
一人で動揺したね^^
なんとなく追加出そうやねーとはゆってたけど、こんな早く発表されるとはな。
そしてカツンもめでたくコンサート決定みたいで。
あたしこの夏1か月飛び立つ予定やのにーーーとにかくいろいろと着いて行けんくて困る!


日頃のこともえいとさんのこともいろいろ書きたいのに時間がなさすぎる…
とりあえず今日は眠すぎるのでもう寝ます。
あと3日間頑張ってくださーい!