ただいま

12時前にバイトから帰ってきたらマンション前の友達から今から遊ぼう^^って電話かかってきたので遊んできました^^
夜中1時にフォルクス食っておまけにアイスまで食べたよww
3人でぶらぶら散歩して友達の働いてるコンビニ行って家戻ってずーっと語って朝日見てコンビニの廃棄もらって帰ってきました。
あたしめっちゃ大学生してる\(^o^)/
今日の3人は初めてで異色とゆうか変な感じやったけど、めちゃくちゃ楽しかった〜。
盛り上がりすぎてあと1人2回の女の子誘って*1旅行行こうとかゆう計画立ったしね。
こうやって男女年齢関係なくわいわいできる友達が大学でもできて嬉しいです。
サークル入ってほんまよかった。
あたしの青春中学で終わったと思ってたけど、そうでもないみたい…!
オレンジデイズは3回から…!
さて、ちょっと部屋片付けて寝まーす。
おやすみ!

*1:そしたら3回♂♀2回♂♀ってなってバランスいいからとゆうただそれだけの理由www