た〜のしい♪

またまた朝帰りです。
さっき帰ってきましたよー。
今日はいつものサークルメンバーの後輩のお誕生日パーティーでした。
4時にチャーハン作って食べました。
DEBUまっしぐら\(^o^)/
バイト終わってあたしだけ途中参加して、びっくりするくらいしょーもないDVD見ました。
ちなみにこれ↓

自殺サークル [DVD]

自殺サークル [DVD]

誕生日パーティーに何見てんのwwってツッコミはなしで。
いや〜これはひどかった。
意味わからなすぎて困った困った。
何も解決せんままエンドロール流れたときは4人して(?∀?)状態でした。
ほんま3人のセンスのなさにひいたわwww
あたしが来るまでは東京タワー見たらしいんやけど、こっちも微妙やったらしいです。
未来予想図見たかったーってゆったら、それも候補にあったけどやめたんよって言われておいおいwwwってなりました。
個人的に未来予想図とホリディが見たいから今度借りよーっと。
まぁDVDのぐだぐだ加減はおいといて、今日もやっぱり楽しかったです。
みんなは明日*1いろいろ用事あるみたいやけど、あたし学校もバイトもないからねーやっほい!
3回の素晴らしさをひしひしと感じております。
…ってことでまだおせん見てないしありえへんも見てませーん。
コンサートが近いとゆうのにじゃにーずさんについていけてない。
うちわも作ってないし。
うん、ではそんな感じで今から寝ます。
炊き込みご飯の匂いで起きれたらいいな。*2

*1:ってか今日ですね

*2:15時にタイマー設定しといた