おーべいべー

今日のバイト中は延々脳内コンが行われてました。
ソロメドレーほんまに楽しかったなあああああ。
あの試みいいねいいね!
てか前半の流れがめちゃくちゃ好きでした。
レンジャーまでのね。
でも2日もカラオケ行ったせいで喉痛くてしんどかったー。
まぁそりゃ2日連続コンサート入った後2人でエイトコンしたらそりゃ喉もやられますよね。
ただでさえ喉弱いのに無駄なシャウトとかしたらだめですよね。
楽しすぎたからいいけどさ!
てか昨日、ワッハのポスター欲しさにノリでイツマイの通常買ってみたら、どう頑張っても袋からポスター出ちゃって梅田出た瞬間めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
帰りの電車も超ひやひやした。
無事誰にも会わずおうちに帰れてよかったです。
どこかで見られてないことを祈る。
そして今更ですがこのCDは中身もジャケ写もほんっま神々しくてヲタク感動しました。


レポもどきの感想書きたいのに意味わからん課題があるよー…
でも課題だけやって多分明日は学校行きません^^
そのうちゼミしか出なくなったらどうしよう^^