あと3時間半

…で裕さんばーすでーだよみんな!!!


今日は予告通り学校行かず課題だけwebで出してバイトの面接兼テストに行ってきました。
友達が紹介してくれた塾なんですが、ハチマキ巻いていろいろと頑張ってる講師と生徒の授業風景とか受験までの軌跡みたいなビデオ見せられて噴き出しそうになりました。
しかも髪の毛ちょっと明るいですねーとか言われてえええええ(゜Д゜)ですよ。
これあたしにしたらだいぶ落ち着いてる方やのに!*1
もうここ嫌だ。堅すぎる。
無難にうちの近くのとこにしとけばよかったかな…
高校んとき通ってたから勝手に親近感あるし。
でもテスト難しかったし落ちてるかもね〜☆
そして今はミスドでゼミの課題してます。
そーすけまでに帰れるかな。
今日くらいはレコメン頑張って電波合わせようかな…
はあ〜10時代からのレコメンが問題なくクリアに聞ける地域に住みたい。
てか今住んでるとこより実家の方がひなちゃん通信も聞くじゃにも綺麗に聞けてたってどーゆーこと。
ラジオ好きやからもっと頑張ってくれうちのマンション。


…そろそろ課題に戻りますね。

*1:髪質上いつもどんなに色落としても黄色になる。今回はなかなか奇跡。