更新しすぎ

ですみませんwww
くらりあるが今日で連載終了ってことにさっき気付きました。
おおくらさんの文章大好きやから、なんだかんだで毎回見てたな〜。
ほんまいちいちうまいよねこの人。
3ヶ月間お疲れ様でした!


そして安田がレンジャーで今週はおおくら誕生日に触れてないことにもさっき気付きました。
やすくんどんだけよこちょ担www
あたしの方が裕さん好きやし!!!…とか言いながら結局はやすだよこやま絡みに萌える自分。


遅ればせながらガイド購入。
私服チェックよりも花束持って嬉しそうにしてる裕さん(@レコメン誕生日祝い)があまりにも可愛くてついつい…!
来週もレコメンでゆってた裕さんページあるし*1今月末にはビダンもあるしこうやって雑誌の罠にもほいほいひっかかる事務所の思惑通りのヲタクです。
てか錦戸の私服が残念すぎてポカーン(゜Д゜)てなりましたよ。
この人いいときとひどいときの差が激しすぎる。
個人的にドストライク!!!って感じの服はなかったな〜。
てかあたし基本的に男の人の服は似合ってればいいんちゃう?程度でこだわりはないのでね。
まぁそんな感じで今からヘイ(3/31分ですが何か)の編集でもしまーす。

*1:…あるよね?