たどるべき道を歩いてると信じてる

インターンの面接時間がうまい具合に都合のいい時間になってくれたので*1とある番組の観覧に参加できるよ〜〜〜わーい\(^o^)/
明日発表って何回も言われてたのに、気になりすぎて今日事務室まで行ったからね!
「面接時間ってまだわからないんですかねー?」っておたく必死!
でも結局今日の夕方発表されてました。
同行者もたまたまその時間空いてたみたいで超テンション上がったよね。
こんなことで幸せを感じれる自分乙すぎやけどまぁそれは気にしない。
最近なんかいろいろと上手いこといきすぎてるから怖いな〜。
ばけーしょんみたいにこの後悪いことが続く気がする。
例えばチケットが取れないとか。
うん、1番困ることだよねそれ。
とりあえず観覧楽しみでーっす。
あ、その番組はJ事務所は全く関係ありませんのでwww

*1:勝手に振り分けられる