書き忘れてたけど

ジョンとガイド見ましたよー。
どっちもなかなかよかったよね?
ヨコヒナの無理矢理付け足された感たっぷりの「オレのや」には噴いたけどwww
でも2人で地球持ってる図におっさん厨はほっこりです。
んでガイドは買うべきですかねやっぱり。
雑誌ってほんまに後々何で買ったんやろーって後悔するのに*1TV誌とかファッション誌は写真が当たりやから買っちゃう…ううう。
で、次の未定は三馬鹿でやるとゆうことでFA?w
あの着ぐるみはそれを示唆してるんですよね?www
もうあのひなちゃんの無表情が未定にしか見えなくて笑い堪え切れなくて困りました。
でも横山さんもっと可愛い着ぐるみ着て欲しかった><
何でよりによってあのタイプ。
おおくらやすだ可愛すぎやーーー。
ポーズまで可愛いしずるい!!!


てかレンジャーのよこさんは最後にヲタクを喜ばせるようなこと書いたら短くても許されると思ってますよね!!!
そしてひなちゃんは朝から喫茶店で新聞てどこの営業さんかとwww

*1:何より置き場所に困る