帰りたい

今研修終わって休憩中なんですが、アンテナ見てたらめちゃくちゃ楽しそうううううう!
歌も歌ったそうで…しかもかなりいい映像だそうで…ほんまはよ見たい。
結局朝はおおくらが天ぷら食べてるところまで見て家を出ましたよー。
最初はちょ、ぐだりすぎwwwとか思ってたけど、やっぱり目きらきらさせて天ぷら食べてるおおくらさんはきゃわやったし、よこさんもうるさいけどいつも通りなテンションで安心しました。
みんなが小窓からおおくら!おおくら!って口々にゆってるんが可愛すぎる。
しかしこの安心感(メンバーもヲタクも)は絶対にひなちゃんがいるからですよwwみんな忘れたらだめだよ^^
それでは昼からも働いてきまーす。