にっぽんのうた

帰ってきてそっこー見てみた。


よこさんの髪がああああちょっとやけど伸びてるうううううう!!!!11
ちゃんとトップに動きがつけれるようになってる!
よしよしいい感じ!
なんかOPかっこよかったねー。
傘バンバンバンてやるやつ。
でもその後ワッハかいってゆうwwww
ひなちゃんもちょっとサイド伸びた?
そして何よりまるちゃんがまっすぐに!
ありがとう縮毛矯正\(^o^)/
てか、雨にまつわる歌のコーナーでレイニーなくてしょっくでしたよ。
おいおい雨といえばレイニーブルースだろうがよ!!!
まぁでも浴衣GJすぎやし、久々に7人揃って歌ってる姿が見れてよかったです。
ドームがますます楽しみになってきたよー。