21日は…

お父さんの誕生日でした。
40何歳かわからんけど(w)おめでとうお父さん!
そんな今日は1日バイトでしたよ。
やっぱ店長おらん日最高^^
時間経つんめっちゃ早かった〜。
でもレジ〆したからちょっと不安…!
ミスしてませんよーに><
てか7月末で今のバイトやめようと思って店長にゆったのに、2回もスルーされた件。
8月丸々休むから、これを機にやめたかったんですよね…
まぁあたしもあたしで次見つけてないから、店長の思うがままに流されちゃうんやけど。
止めてくれるってほんま有難いことやと思うし、今のバイト先は恵まれてるとは思うんやけど、やっぱ学生のうちにもっといろんなことしておきたいってゆうか。
でも就活始まる3回生を雇ってくれるバイト先とかあるんかなーできれば9月末で今のところ辞めて10月から働きたいんやけどなー…あああどうしよう。
梅田近辺でどっかいいとこないですか?ww
もうほんまにどうしようううううううう…と悩みまくっております。


てか、明日の昼12時までに4000字のレポート出さなあかんのに、まだ200字程度しか書けてないってどうよ。
泣いていいかな!
優しい優しいゼミの先生がメールで送ってくれればいいよーってゆってくれたからまだ助かるんやけど*14000字て…そんなに何を書けば。
でもこれ終わったらほぼ夏休み…!
あと1こ残ってるテストは暗記すればいいだけやし、もいっこは諦めたのでね。
ちょくちょくえいとさん見ながら頑張ろー。


毎日拍手もスターもどうもありがとうございます!
いつも見てにやにやして元気もらってます。
スター機能考えた人天才!拍手も!
そして昨日の素敵すぎるセリフはやっぱよこさんやったんですね^^
みおちゃんありがとう♡
大丈夫やっての言い方がほんま優しくてあれはまずすぎました。
映像で見たかった><とも思うけど、きっと声だけやからいろいろ妄想ふくらんで萌えれるんですよねwww
しばらくはこれ思い出して妄想して過ごしますwwwww
そしてよこさんのハグとか心底羨まし(ry
個人的に目見ずにそっぽ向いた感じのゆるーいハグを希望です><だって照れ屋でシャイな裕くんやもんね><
想像だけで萌えすぎてテンション上がりますな!

*1:レポート出すためだけにこんな暑い中学校行くとか無理