わお

どっくん明日の感謝祭出るのね…!
おーくらコンのグッズ詳細見ようと思ってジャニネット開いたらうぷされてて、全然知らんかったからびっくりした。*1
ちゃんと最初から最後までいるよね?
わくてかわくてかあああああ!
まぁあの番組長すぎるから途中で飽きるけどなwww
でも明日は奇跡的にバイトがないので見ちゃいそうなよかーん!


ほんっまにどうでもいいことなんですが、今日は妹の誕生日なのです。おめー!
18歳やってwww若すぎるwwwwびっくりするわwwwwww
妹とOTK絡みでわいわいするんが大好きやのに*2最近めっきり現実を楽しんでるので寂しいです。
早くOTKに戻って来てくれんかなーーー。
てか妹今年受験生なんですが、来年から関西(てか神戸)に出てきたいらしいんですよ。
で、あたしはちょうど来年4回で授業も週1のゼミだけになるから、お母さんに一緒に神戸あたりで住んでくれんー?って2、3日前に急に言われましてwwwどうしようか迷ってるのです。
神戸は大好きな街やからずーっと昔から住みたかったし、妹とは仲良いし妹しっかりしてるから助かるし全然一緒に住んでもいいんやけどね〜。
やっぱその方が親も安心みたいやし。
大学も阪急一本で1時間以内で行けるから問題ないんですけどね。
でもあたし2回になる前にいろいろあって引越してるから、また引っ越しかぁ…って思ったらちょっと面倒だったり。
しかも一人暮らしも3年目でもう一人の生活に慣れちゃったから、いくら妹とはいえ今更共同生活もどうなんやろう…とか思ったり。
うーんどうしよう。

*1:そしておーくらコンのグッズは載ってなかった

*2:やっぱり姉妹だけあっていろいろツボとかスタンスが似てる