仕事人おおくら

おーくらくんドラマおめでとう!
前のSPは見てなかったので(…)今回はちゃんと見るね!!!

では以下今日のあたしのどうでもいい話なのでたたみますね。


さっきまでサークルに差し入れ行ってきました〜。
あたしの入ってた*1サークル、てか言っちゃうとまぁサークルではなく学祭実行委員なんですが*2、今からがほーーーんまに本番なんですよね。
後期入ってからは毎日朝から晩まで学校で作業で、もう授業とか知らない^^みたいな。
去年の10月とかあたし日曜日しかバイト入ってない…ってくらい、学祭学祭!な毎日になるんです。
でもそれが不思議と楽しかったりするんよねー。充実してるってゆうか。………ってこうゆう気持ちを一気に思い出して変な気分になりました。
なんかほんっまに世代交代をひしひしと痛感したwwOTKだけじゃなくリアル生活でも。
確かに学祭スタッフやってたら夏休み1ヶ月外国行くとか絶対無理やったし、インターンも厳しかったけど、やっぱ楽しかったなぁ〜って思い出したら寂しくなりましたwww
…で、今日はあたしが所属してた局のとっても重要な日(朝まで徹夜でお仕事)なので、みんなで買い出し行って差し入れしてきたんです。
後輩、同期、先輩ってみんなが集結しててほんまテンション上がった!
行くまでは雨やしめんどくさーとか思ってたけど、やっぱみんなに会ったらテンション上がる!
ほーーーんまに楽しくて時間経つん早すぎました。
2日ももっかいあるんやけど、みんなに会いたいしまた行こうかなとか思っておりますwwwwうざいかな?www
てゆーか!!!後輩の1回生にリアル髪型と口がNSKDな子がいたんですけど!!!!!!!!!!11
ほんまびっくりしたwwwwOTK動揺wwwww
男前!って感じではなかったけど、めっちゃ可愛らしかった〜〜〜。
興奮したOTKはもちろん2ショットを撮りましたよwwwそしてソロ写真もwwwww挙句の果てには2こ上じゃあかん?と聞く始末wwwwwwwはいおば自重wwwww
今日1番テンション上がった瞬間でした!


…ってそんな浮かれてる場合じゃなくて、明日までに読まなあかん本があるんですが、まだ200ページも残ってる件。
面白いからすらすら読めるんやけど、どうやろ…明日の4限のゼミまでに間に合うんでしょうか。
そしてそのあとは連ドラマーのパパのお店でゼミ飲み会。
最近うちの大学の駅にも進出してきたのです^^
OTK以外と行くん変な感じやー。
ゼミの飲み会とかそんな気分乗らn(ry…けど、まぁせっかくなので楽しんできます。

*1:とゆーか引退した

*2:めんどいのでここではサークルってゆってるだけです