戯言

関ジュコン詳細を見て思ったこと。
あたしの一方的な思い込みかもしれんし、不快な思いされる方もいるかもしれませんが許してください。


とりあえずユニットコンおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そんでベテランもおめでとう!
でも薫太の個人名を見て安心したって方が多いかもしれませんが、あたしは悲しくなりました。
大人の事情かそのときの気分かその他諸々か何があるかは知らんけど、一体何人のジュニアやヲタクを悲しませたら気が済むんやろう。
今まで一緒に頑張ってきた子達をバラバラにして何が楽しいんですかね。
ユニット解体してはまた新しくグループ組ませて、そんでまたそのグループが馴染んできた頃に解体…の繰り返し。
そんな辛い思いをした後も頑張って後ろで踊ってる子らを見ると、感心して応援したくなる反面、めちゃくちゃ悲しくなります。
そんなんするなら初めからユニットなんて作らないで欲しい。
あたしは基本みんなでわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなユニット担なので、最近の状況が腹立たしくてしょうがないです。