なっがーーーいお付き合い

お久しぶりでーす。
毎日日記書きたいのにほんまに時間がない…最近は携帯からハイクばっかやってます。
でもなんとかOTK情報にはついて行けてる…はず。
アンテナが祭ってるハナコも見てきたんですが、あれって普通のとWESTで中身違うの?え、一緒?
そっからわかってなくてすみませんwww
とりあえずみんなかっこよかったけど*1やっぱりあたしはちょけちょけ写真の方が好きなんですよね。
特によこさんの決め決め写真は好きじゃなかったりするので、一通り読んで帰ってきました。
またにやにやしたくなったら見に行こう。
あとはうっちゃん少クラにわくてかしたりおーくらコンうっちゃん登場にきゃっきゃしたり勉見てにやにやしたり亮くんのordinaryがやっぱりツボに入ったりとまぁそんな感じで過ごしてます。


話はガラリと変わりますがガーデンズに行きたくて仕方がありません。
人混み嫌いやけど行きたい><
うちのバイト先がガーデンズに入ってるので、こないだまでそこで働く子が研修で来てたのね。
んでへぇーそんなとこできるんやーくらいにしか認識してなかったんですが、HP見てたらあたしが好きなお店がびっくりするくらい入ってまして。
ほんまHP見て一人で声出たわwwww
あたしの買い物全部ここで済ませれるwwまじで!
てかここ相当でかいよね。お店の量はんぱないもんねー。ますます気になる。


あとは6日のEX京セラコンに急遽行けることになりました!
しゅんちゃん時代のEXはほんま好きで好きでコンサート行きたくてたまらんかったんやけど、2章入ってからはたかひろ効果におかざいる効果でびっくりするくらいの人気者になっちゃってあまのじゃっきーなあたしはもちろん熱が冷めちゃって、その上舞台とか雑誌とか方向性に疑問を感じ始め、ファンクラブも一応入ってるけど全く利用せず状態でもう更新もせんくていいかな…って思ってて、でもやっぱ曲は好きーって感じやったんですね。
でも地元のじんじん担が一緒に入るつもりやった子が急に無理になったから…ってゆって誘ってくれて、いつも土曜は1日バイトやのにその日は偶然14時上がりで夜あいてるのでこれなんて偶然><と思ってもちろん行く!と即答したという流れです。
ああもう楽しみすぎるー!
行くことになってからわかりやすくEXばっか聞いておりますwww
早く来週になーれ!

*1:特におーくらしぶやん男前!よこさんも背高いから正装似合う!