パ ズ ルPVロケ地ちょこっと巡り

今日はたまたま天 王 寺に行く用事があったので、パ ズ ルPVでえいとがぶらぶらしてた新 世 界に行ってきました!お店がっつり映ってるから写真大丈夫かな…って心配なんですが、民家じゃないし大丈夫…やんね?もしダメならゆってください。望 月ロケ地巡りのときほど本気じゃないので(笑)写真そんなにないですが…一応たたんどきます。

あ、そういやハイクにもこっちにもスターいっぱいありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!

  • まず最初に、まるちゃんがPVのドキュメンタリーの方でいろいろ喋ってるところ↓影になっちゃってたから写真暗いのが残念…


  • ドキュメンタリーでちっちゃい子にばいばーい!ってされてるときに映るビリケンさん↓


  • こっちはドキュメンタリーでMy Last〜が流れたときに映る風景!しぶやんとまるちゃんが手繋いで歩いてるところです。上になんか写っちゃってるのは気にしない方向でwww


  • がっつり映ってるタコ焼きのお店はここです♪DVDで関ジャニ∞も絶賛!みたいに思いっきり書いてたし、店のTVでパズルDVD流してましたwww「関ジャニ∞何食べましたか〜?」って聞いたら(w)いろいろ教えてくれて、その中の1つのネギポンを友達と半分こしました。美味しかったー!




  • で、甘いもの食べたいな〜ってなって、おしゃれイズムで紹介されたと書いてあったのでソフトクリームとアイスドッグのお店へ。ここ有名やんねー?



あたしはアイスドッグ食べたことあったから、普通にプレーンなソフトクリームを食べました。濃厚で美味しかった!アイスドッグは友達の〜。んで座って食べてたら、何故かおじさんがいきなり「ここに関ジャニ∞の丸山くんが来てね〜」って話し始めてくれてびっくりwwwパズルPVのロケしてるときに、スタッフさんの分のソフトクリーム17個を買いに来て、もちろんお会計はまるちゃん!その上いきなり「メモ帳貸してください〜」って言うから何かと思ったら、ソフトクリーム17個も作るの大変やからって、おじさんが今何個作ってるかメモ帳に正の字書いて数えてくれたらしいです!!!もうまるちゃんまじでまじで男前><スタッフさんへの気遣いもおじさんへの気遣いも素晴らしすぎる><><><多分ここにはもうすごい数のOTKが来てるやろうから、おじさんはこの話何十、何百回としてるんやろうけど(笑)でもまるちゃんかっこよすぎるよねー!…にしても何でOTKってばれたんやろwwww


お昼は写真ないけどだるまの串カツを初めて食べました!タイミングが良かったのかほとんど並ばず食べれてよかった。食べ終わったときはすごい行列になってました。串カツはもちろんやけど、どて煮がほーーーんまに美味しくてビール飲みたくなりましたがお昼やったので控えました。あとトマトの串がまじでまじで美味しくて感動した><もちとかチーズとかオクラとかまだまだ食べたいのいっぱいやからまた行きたいな〜〜〜。


んで、せっかくやし…ってことで通天閣にも登ってみましたwwwてかチケット買う時に馬鹿な私は大学生という枠があることに気付かず一般で買っちゃったんですね。んで、もぎってもらってから気付いて「あ、一般買ってもた!まぁでも100円やしいっか!」みたいなことを友達にゆってたら受付のおばちゃんに聞こえてたらしく、わざわざ100円払い戻してくれたのです!!!「もうもぎっちゃったしいいですー」ってゆったし、学生証の確認もされんかったのに普通に100円返してくれてほんまびっくりした!おばちゃん優しい(*´∀`)

  • めーーーっちゃ奥に京セラが見えますww

  • そしてWESTの表記に無駄に反応wwwww


  • 最後は帰ろうと思ったらこんなのが居たので一応写真撮っておきました(笑)ビリケンゆるすぎるやろwww


という訳で明らかに食べすぎですが楽しい新世界巡りでした〜〜〜!