帰宅

あんなに嫌々ゆってた追いコン、めっちゃ楽しかったっていうwww
あたしこんなん多いわ…
楽しみにしてたら大体たいしたことないし、嫌々行ったらいつもめちゃくちゃ楽しい…みたいなね。
歴代の局長*1が3人ともべろんべろんに潰れててほんっま面白かった。
空気読んだ酔い方してくれる人は大好きです。
1年のときあたしがめっちゃ好きやった*2先輩は今日もとっても男前でした。
いつもクールでシャイな感じなんやけど、今日は酔ってて絡みやすくてほんま可愛かったー。
はにかんだ感じがたまらん。
もう俺と付き合おやwって言われたよwwわーい喜んで\(^o^)/
お店もおっされーやったし、お酒もご飯も美味しかったし、何よりいつもは全然行くことがないハービスとか新地の方行けて楽しかった!
リアル夜の世界見れたしww
2次会行きたかったけど、明日12時からバイトなので諦めましたよーっと。
残念でした。
明日はバイト12〜21やし月曜から友達来るから掃除せなあかんしいろいろ面倒だー。
でも楽しみもいっぱいやし頑張ります。

*1:部長みたいなもんです

*2:とゆうか憧れみたいなね