入学したい

巷で評判のカレンダーは今年もやっぱり手に入れてません。
アンテナでみなさんの感想見てたらほんま評判いいからどうしよーーーと悩みに悩んでおります。
でもねえ…買っても飾ることはまずないしなあああうーーーん。
毎年この時期は悩むんやけど、しばらくしたら落ち着くからやっぱ今年もいいかな。
でも05年やっけ…?のにゅすさんのカレンダーはうちりょのビズが良すぎてまじでまじで後悔したんよね…
お、とかゆってたららすけのCM流れた!


今日の勉おもろかったー。
さすが我が県のスター板東さんwww
梅のくだりの横山さんが可愛すぎた…
ビール飲みたいもわろたし、気付けば前列にいる横山さんもキャワでご馳走様でした。


以下何にも面白くない日記↓


月火とあたしの高校時代の唯一の仲良しな友達(…)が遊びに来てました。
ひったすら歩いて疲れたけど、久しぶりにあたしも大阪満喫して楽しかった。
食べたもの、たこ焼き→エッグタルト→551てベタすぎるww
友達はいろいろ買い物してたけど、あたしは結局MINIMUMの花柄ストールしか買わんかった〜。
早く春物買わないと。
MINIMUMのAラインコートがめっちゃ可愛かったよおおおおお。
あとアローズのハーフパンツもデザインドツボで欲しすぎる。
この春のあたしの服装はジャケットにブラウスにハーフパンツ(もしくは膝丈スカート)か1枚着のワンピばっかな気がします。
可愛くてラクなのがいいです。


んで家帰って来てからお母さんが送ってくれたうちの地元の成人式を映したケーブルテレビのDVDをやっと見ました。
その友達は地元違うんやけど、あたしの地元の子やたら知ってるのでねー。
てかあたしの男友達の大ファンやからその子から見たいってゆってきたってゆうwww
で、そのDVDなんやけどさ!あたし羞恥すぎるんやけどどうしようかな!恥さらしまくってるけど大丈夫かな!!まぁ地元やから今更どうもこうもないけどちょっとひどすぎやしないかな!!!
インタビュー中ガム噛んでるわまともなことも面白いことも何一つゆってないわ式中ケラケラ笑ってごそごそしてるん映されてるわ友達のインタビューに素人丸出しで映り込んで楽しんでるわでもうさいていです。
しかもエンドロールはグリーンの歌に合わせて何故かあたしのアップから始まるってゆうね…びっくりしすぎて友達と2人で噴きましたwwwww
しかしその最後の映像は空気を読んでくれたのかやたらと愛想のいいあたしww
ありがとうケーブルテレビさん。
てな感じでこのDVD見てるときが2日間で1番の盛り上がりでした。
美味しいものいっぱい食べてよく喋って笑って楽しい2日間だったよ!
ああ今日も気付けばこんな時間…
明日もバイト頑張ろ!!!