いやいやいやいや

みんなビズ良すぎですううううううう><
特に帽子組以外の5人…ヒナちゃんマルちゃんごめん(笑)
まずおーくらさんの子供の抱き寄せ方がああああああ好きすぎるううううう!
ヒナちゃんソロの後ろのすばるの変顔も素晴らしいね。
にしきどソロ*1の後ろのおおくらさんの笑顔眩しすぎ素敵すぎ。
「あって欲しい〜いえ〜〜〜♪」のとこのしぶやんの笑顔最強。
「トゥットゥートゥットゥー♪」あかんおもろいwよこさんおかしいww可愛すぎるwww
けど横山さんうつる度いちいち男前すぎ。
フリもなんかよくわからんけど、とにかく最後のウワッハッハーのとこ*2がめちゃくちゃ可愛いね。
はよコンで踊りたい!!!
トークもいつも通りの横山さんおいしいとこどりやけど、すばちゃんにも振ってくれたからすばちゃん許してくれるよね?(@ANN)
そんでカラーパンツと指輪は春コングッズとゆうことでFAですよね?
黒色買わなきゃ^^
それにしても番協が…うるさい…
よこさんの唯一のソロくらい黙ってください^^
タモさん堂さんの後ろのアーティストさんきょとんとしてるやん…!
さーてあと何回リピするんでしょう。

*1:この胸〜♪

*2:みんながに股になってるやつ