にっぽんのうた

あれれ昨日に比べてそんなに萌えない…
やっぱえいとさんはわちゃわちゃやっててなんぼなんですかね。
でも3馬鹿前列の裕さんセンターはめっちゃテンション上がった!
よこさん今回ソロ少ないのに*1立ち位置おいしくて嬉しい。
今日のいいのにぃ〜も絶品でした。
にやーってなったわ裕さんの馬鹿!!!
てかにしきどテンション高かった?
なんかいろいろ可愛かった気がする。


今日はオーソレを挟んでバイトまでずーっとタモステ見てました。
どうしようまじでリピがとまらない。
曲もやけど、テリヤキ紹介のときのよこさんが可愛すぎて萌え苦しいいいいいい。
オーソレはわっはの振りのとこおもろかったー。
やっぱオーソレの雰囲気超好き。
ひなちゃんもひなちゃん担も羨ましい。
横山さんにもザ☆関西ローカルみたいなレギュラー番組を…!
最初の方で藤本さんが喋ってるんをうんうんって頷いて聞いてるひなちゃん可愛かった。
黒シャツいいねいいね!
てか藤本さんとひなちゃんの絡みまじで萌える。

*1:逆にすくないから?