期待通り

おじょママもマルコポロリも面白かったー!
村上の説教話(@おじょママ)が面白すぎました。
ほんまヒナちゃん最近おいしすぎww
おらんのにww
あ、逆におらんからおいしいんかwww
前編後編てしつこすぎるからwww
ゴキブリみたいな生き方がモモコとだだかぶりなヒナちゃんに今日も笑わせていただきました。
けどあたしはどっちかってゆうとしぶやんタイプの人間やから*1羨ましいなーとも思います、まじで。
マルコポロリも楽しかった〜。
裕さん細身の女性がいいのか゚(´。pω・`。)゚。
あたしも裕さん見習って頑張って痩せますね!!!
とまさまのネ申CMも流れたししかもちょうどその後とまさん話出てもういろいろとありがとうございました。
やすくんは今日もお派手でした。
あとはムーブ音楽戦士とくばんミューパラやんね?
音楽戦士は評判イマイチ…やからとくばん楽しみにしとこーっと。


土日バイトお疲れ自分。
あと火木頑張ったら愛する実家だよーん!
明日は皮膚科行ってスーパー行って梅田で買い物というあたしにしては大忙しプランです。
炊飯器が壊れたのでヨド○シさん行ってきます。
そんでお部屋改造のためにロ○ト行ってバスのチケットも取って洗顔料と化粧水買うためにHORも行くので春服見る暇はなさそうです。
でも早く春用のパンプス買わないと…
あ、そういや履修もせんとあかんのやった…
おおおなかなか忙しいな自分!

*1:なかなか打ち解けられないしやたらと壁を作ってしまうってゆう