GIRIGIRI

今日は1日レコ整理してました。
容量は全然大丈夫なんやけど*1友達来たときにHDD見られるとね…困るからさ…
はーヲタク隠すんてほんまめんどくさい。
うちは地雷だらけなので、急な来客には全く応じることが出来ません\(^o^)/


やっと3回の履修を考え始めたんやけど、非常にめんどくさいです。
14日からできたみたいで、周りもうみんな終わってるって^^
抽選科目とか全くエントリーできんまま終わっちゃった^^
必修が少ない分何入れたらいいかわからんくてめええええっちゃ悩む。
友達週2らしいよ…あたしも週2にできるかな!
さすがあそぶんがくぶですよねー。
締め切り24日までやのに明日明後日とロングでバイトやから今回もお決まりのギリギリプランになりそうです!*2
ほんまこの性格どうにかならんかな。むりやな。


にしきどさんCM見たー。
結構怖いって感想見るけど、あれ、あたし、かっこいいとか思っちゃったんですけど!
ドラマちょうちょう楽しみ!

*1:なんと34時間も空きがあることにこないだ気付いた

*2:web履修22時までしかできないのです