笑いすぎた

今日は初ゼミでしたー。
あたしは英語系に進んでるんやけども、本気で後悔してるんですね。
やっぱ情報系か福祉系にすればよかったなーと。
向こうに住んでました☆留学してました☆みたいな人ばっかでレベル高すぎるし、あたしがほんまにやりたいことじゃない気するし。
でもゼミのメンバー良かったし先生も優しそうやから救われました。
1週間で英語の本10ページほど読んでこいとかあたしにしては難題すぎる課題出されたけど、とりあえずもう後戻りは出来んし頑張りたいと思います。
てかあたしの大学生活後悔ばっかりや^^
専攻といい*1教職といい人間関係といい*2もうぐっだぐだ。
教職はほんま取ればよかったよー。
教育実習行きたかった。
後悔してないことと言えばサークルくらいな気がします。


で、夜はそのあたしの大学生活唯一の誇りであるサークル3回女子メンバーでヨ○バシ上の豚料理のお店でご飯会でした。
めええええええっちゃくちゃ楽しかった!!!
シラフであんなに盛り上がれるうちら間違いない。
豚料理のお店でお腹いっぱいになったにも関わらず、まだまだ喋り足りんくてスタバ行って、最後は梅田ぶらりして終電で帰ってきました。
ほんま美味しかったし楽しかったし最高やった〜〜〜。


明日は夕方からのバイトだけなのでゆっくりしまーす。

*1:てかまず学部から後悔してるよ^^

*2:ただ友達が少ないだけです^^