ほっかいどーおつかれさん

やっほー久しぶり!
ここ数日はこのあたしが珍しく遊びまくってました。
3年目にしてやっと大学生らしくなってきたよ…
1回のときとかそれはそれは見事にひきこもりまくってたからね。
もっと遊んどけばよかったー。
まぁでもこのなかなか心を開かない性格なのでしょーがないですね。*1
授業とかバイトあるくせに飲み会やら泊りやらで2日で6時間しか寝てないとゆうあふぉすぎることもしたけど、これも青春!いい思い出!でもこれからしばらく楽しい予定ない^^


…てな感じでずっと現実生活を楽しんでたのでじゃにーずシラナイ。ワカラナイ。状態です。
でももちろんラスフレは見ましたよーっと。
いろいろと切なすぎるけど、にしきどかっこいいしまさみちゃんも超可愛いから*2不覚にも萌えてしまいます…すみません。
けどなんかさ、好きな人にいくらひどいことされてもさ、その後あんな悲しそうな顔されたり優しくされたりしたら許しちゃう…って気持ちがわかる気がした…
うーんそれはにしきどくんが演じてるからなんかなー。
DV後のシーンは萌えと切なさが入り混じって複雑です。
てか宇多田さんの曲良すぎですよね。
やっぱこの人天才。


明日すること↓
・恐怖のゼミの予習(気分転換も兼ねてスタバにでも行こうかな)
・ドラッグストア、ツタヤ、スーパー行く
・布団干す
・(時間があれば)レコ整理
久々の休日やからゆっくりしたいけど、まぁ去年に比べたら学校がだいぶラクやし頑張ろ。
ほんま去年の時間割思い出したら忙しさにびっくりするね。
水曜休みやったけど土曜行ってたしおまけに1日中授業やったからね。
よく頑張ったあたし!
今年は結局火1コマ木2コマ金3コマの週3で決定しました。
授業始まってまだ1週間やのにもう既に3つも授業出てないとかいう事態が発生してますが今週からはちゃんとやります頑張ります!!!

*1:1回のときから入ってるサークルメンバーに最近ようやく心を開き始めた人

*2:服も髪型も好みすぎる