っぁ〜

ツタヤの5枚1000円キャンペーン素敵。
宇多田さんとかMINMIとか借りてきた。
もちろんPrisoner〜聞いてるんですけど、あのドラマOPの白い映像が出てきて困る(笑)


ツアーの案内届きましたね。
残念ながらこの夏1か月飛ぶ予定なので、ドーム、福井、長野しか無理なんですよねええええええ。
福井…福井…どうしよう。
てか無理な理由ってのが学校の語学セミナーに参加したいからなんやけど、これほんまに参加できるんかな…
人数超えたら抽選なんやけど、落ちたらどうしよう。
まぁ人気の英語圏とちゃうし毎年定員割れしてるみたいやから大丈夫とは思うんやけど…
もう完璧に行くつもりでいろいろと計画立ててますが。
こないだ実家帰ったときにこのことでいろいろ悩んでたら、いつもはザ☆適当ザ☆放任の親が「絶対いい経験になるから行っといた方がいいんちゃう」ってやたらと後押ししてくれたんよね。
あれはびっくりした(笑)
だから参加できたらいいなーと思っております。
…うん、まぁなるようになるか!www